今さら…愛の不時着 | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

年末年始に、どハマりしてしまった

今更ながらの…


ラブ愛の不時着ラブ


ずっと気にはなっていたものの

韓国ドラマは話数も多いし


第一次?韓流ブームのヨン様時代は

交通事故、記憶喪失、不治の病がお約束


と言う偏見もあって、

気になるものの、ずっと避けてきていました笑



たまたま、ネイルサロンで流してくれたんですが

2話観てしまったら、もう…チューチューチュー

年末年始の期間で、

1日5話も6話も観続けてしまいましたアセアセ


リ中隊長が、可愛くて、カッコよくてラブラブ

ユン セリさんの可愛さ、ステキさラブラブ


ただ、今さらすぎて

誰とも、この興奮を分かち合えず笑い泣きアセアセ


もう1回見直そうかなと悩み中…

(仕事あるし、睡眠不足は困る笑


他の韓国ドラマも気になってしまい

次に何を観ようか❓迷い中です


オススメあったら、ぜひ、教えてくださいー