お久しぶりです!術後1年 | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

最後のブログは8月カキ氷

 

それから、実に5ヵ月ぶりですガーンアセアセアセアセ

 

仕事が忙しかったりネガティブ

体調が安定しなかったり悲しい

コロナになったりびっくりもやもや

 

しておりました。

 

 

いきなり、今日またブログを書こうと思ったのは…

 

ちょうど1年前の今日、2度目の手術で

甲状腺補完全摘手術を行った日だったからです上差し

 

昨日のことのようにも思うし

すごく前のことのようにも思うし

時の流れを感じます

 

傷は、痛みはほぼなくなりましたが

それでもまだ、時々、チクチク?するような感じがしたり

あと、傷口が痒かったりします

 

少し時間が経過したからこそ感じていることもあるので

また、ゆるゆると書いてみたいと思います照れ

 

 

勝手にお休みしていた期間に、心配してDMくださった方もいらっしゃったりしたので…

 

私は元気です爆  笑飛び出すハート

 

見ず知らずの私の事を心配してくださったり

それだけでも、ブログをはじめて良かったなぁ…と思うと同時に

 

令和の袖振り合うも…じゃないですが

リアルの家族、友人、同僚、知り合いはもちろん

ブログを通じてのご縁含めて

様々な方の愛に支えられて

私は生かされているのだと感じました

 

感謝ピンク薔薇