やってしまいました…こんな時間に富士宮やきそば | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!



ただいま、ヨード治療に向けて

ヨウ素制限食期間中


にもかかわらず

ただ今、こんな時間に

富士宮焼きそばを食す


やってしまいました…

富士宮焼きそばは、

だし粉がかかっているのを

すっかり忘れてたアセアセ


でも、半ばヤケクソに

食べてしまいました…


あぁ…凝視魂



甲状腺ホルモン低下の影響か?

体調不良からの、

今日は、なぜかイライラが止まらないガーン


朝からずっと

ラーメン、天丼、うどん、唐揚げ…

ガッツリ、ジャンクなものが食べたい欲が収まらず


私の通う病院は

ヨード制限食の指示が厳しくて

出汁は、しいたけ、コンソメ、ブイヨン、鶏ガラは可

調味料は、ケチャップ✖️、マヨ✖️、ドレッシング✖️、みそ✖️


しょうゆ、塩味ばっかりで

体調も悪くて、パンとフルーツの日々


反動で、えいやっ!と

夜にUberで焼きそば&お好み焼きを…


結果、富士宮焼きそばには

だし粉があったことを忘れておりました


もう仕方ないですアセアセ