休薬期間 | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

来週の、ヨード治療に向けて

ただ今、絶賛ヨード制限食&休薬期間中…


ヨード制限食のレポするどころか

チラージンの偉大さを感じる今日この頃


毎日、私ひとり

オフィスでストールにくるまり

仕事をしています


寒い、眠い、倦怠感で

今朝は出勤時間を遅らせて頂き

なんとか出社


髪もバサバサしてきたし

爪も割れた…


食事もどうでも良くなり

毎日、パンとフルーツばかり


ツラ…