朝からブチ切れ | O型ズボラ主婦のつれづれ

O型ズボラ主婦のつれづれ

多趣味で飽きっぽい。
節約頑張ったり電池切れしたり。
お料理も家事も頑張ったり電池切れしたり。。

休日の朝だというのに……


旦那にブチ切れてしまいましたショボーン


旦那は朝ごはんに卵とウィンナーを焼いてて、私はちょっと子供みててねって言って二階でシーツを外してから布団干し。


階段のほうで何か物音する??と思って見てみたら


娘(1歳0ヶ月)が階段昇ってきてるポーン


もちろん今まで一人で階段を昇らせたことなんてありませんゲッソリ


見ててって言うとホントに見てるだけなんですよねムカムカ旦那って。あー部屋を出て行ったなーくらいにしか思わない。


卵とウィンナー焼くだけなのに子供見ながらできませんかね?!ムキー私は朝昼晩 毎日毎食子供みながら作ってるんですがムキーしかも何十分もかかってるしムカムカ子供の機嫌の良いうちにササッと済ませるとかまっっったく考えない。


盆休み、5連休もあったのに天気が悪いとか理由をつけて頼んでいた用事をしてくれなかった。

親戚の集まりに行ったとき、子供も小さいし お昼を頂いてすぐ帰るという約束だったのに結局夕方まで帰れず家に着いたのは夜だった。それについて 遅くなってごめんとか 気を遣って疲れただろう とか一切なし。


色んな小さいことが積み重なって切れてしまったんだと思う。


なんか今週、ダメダメだなショボーン