ケイトレディが完璧な理由 | O型ズボラ主婦のつれづれ

O型ズボラ主婦のつれづれ

多趣味で飽きっぽい。
節約頑張ったり電池切れしたり。
お料理も家事も頑張ったり電池切れしたり。。

アマゾンプライム活用しまくりでございますデレデレ

あーーー映画って  洋画って癒される〜


外国のお家って生活感あってもお洒落だし

外国の女優さんってノーメイク、ジーンズにTシャツでもお洒落だし

出てくるインテリアや食べ物、登場人物のやり取りを見てるだけでウキウキハート癒されちゃいます。

{E2EC3743-8AAF-414A-A68C-F8046675A6B2}

今日見たのはこちらキラキラ
仕事に育児に奮闘するワーキングマザーを描いたお話おねがい

子供が二人いて、下の子2歳なのに出張行きまくりはさすがに無理があるわ。全然病気しないしさ、子供たち…。
実生活だと上の子の病気が下の子に移り、それが自分に移り病気が収束するのは半月後真顔…。

ベビーシッターに預けっぱなしでしかもそのシッターが大学生なのも 日本人の感覚からしたら んんん??って思っちゃう笑い泣きせめてプロのシッターに預けてあげてえーん

それでも常に明るくパワフルな主人公には憧れちゃうな照れ

何より旦那さんが協力的でイケメンで羨ましい照れ


さぁ〜次は何を観ようかな〜口笛

英語の勉強、再開したいな〜