業務スーパーのお気に入り | O型ズボラ主婦のつれづれ

O型ズボラ主婦のつれづれ

多趣味で飽きっぽい。
節約頑張ったり電池切れしたり。
お料理も家事も頑張ったり電池切れしたり。。



{E152D00D-326C-4051-BAC4-7EAC6DE7760E}

冷凍ベーグルとチョコケーキ♡

ベーグルは凍ったままトースターで焼いて、半分に切ってクリームチーズを塗ると美味しいラブアメリカ留学中に初めて食べた思い出の味♡
チョコケーキはケーキっていうかもはや生チョコ。解凍すると上手く切れないので、凍ったまま切って解凍します。子供と一緒にそのままスプーンでつついちゃうことも照れ

アイスミックス、欲しいのにうちの近くにはないみたい〜キョロキョロ