うぱにちはふたば


ここ最近、いろいろな事がありました。去年に比べたらなんともよく動いているもんです。

SBCラジオさんが鉄の展示館まで来て下さいました。ありがとうございました。

NHK長野「イブニング信州」ではスタジオに行きまして、お話しさせていただきました。
ありがとうございました。

テレビ信州さん、佐田詠夢さん、展示館へありがとうございました。

ギャラリートークでは、たくさんの方々に足を運んでいただきました。本当にありがとうございます。たくさんの事を学ばせて下さり、本当に感謝です。

11日はSBCさんと一緒に京都へ。
内容は「3時はららら」、または、「コレカラパーソン」内で。よかったら、ぜひご覧ください。

京都では発見の連続でした。そして、京都の人々の底力を肌で感じました。やはり、奥が深いです。ありがとうございました、今後もご指導よろしくお願いします。
詳細は放送されてからブログに書きますね。

そして今日はTOYOTAさんのCM撮影でした。
コレカラパーソンとして出演させていただきました。
何度も失敗してしまってすいませんでした。
ありがとうございました。

そしてそして、その後は「大人の文化祭」で展示する作品の搬入をしてきました。
TOYOTAさんのブースで、作品一点と私の描いた版画の絵柄の浴衣を展示しております。
こちらの浴衣の舞台裏はTOYOTAさんのHPから見れる信越放送のコレカラパーソンの動画サイトで内容を公開されます。

2日間、よろしくお願いします。今日はありがとうございました

大人の文化祭では、15日にて会場でトークをする予定です。よろしくお願い致します。



今、テレビでとなりのトトロやっていますね。
大人になって見ると、なんだか人物の描写が変わって見えます。

田舎の夏の雰囲気が好きです。
明日は早朝から安曇野へ。オリンパスPENちゃんが相棒です。



たくさんの人に

ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。



大人の文化祭
●http://sbc-otona.com/
入場料無料・会場エムウエーブ


今度放送されるサマーウォーズが楽しみです。
舞台で上田の伊勢山がでてきますし、ワクワクします。


英会話のレアジョブさんにて、今もせっせと英会話中です。
そう簡単にスラスラ話せませんが、先生が優しくって笑顔で続けてます










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





これからパーソン/#5更新されました





小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba-コレカラパーソン1話目前編





(携帯の方はYOUTUBE)




「三時はららら」にて月一で放送されます。ぜひ!






開催中ふたば


画家小松美羽・ふるさと坂城を描く~神ねずみと唐ねこさま~


坂城町鉄の展示館/2012年5月26日(土)~7月16日(月・祝)

【開館時聞・午前9時~午後5時(入館は4時30分まで) 休館日・毎週月曜日(月曜日が祝日のときは翌日) 入館料金・一般400円 / 中学生200円】
交通手段
しなの鉄道「坂城駅」下車徒歩3分・上信越自動車道坂城ICから車で約10分




あと残り2日です。





PENフレンド写真展・山岸 伸プロデュース





出品予定者(五十音順・敬称略)

飯島 直子(女優)

池井戸 潤(作家)

上野 勇(写真家)

植村 花菜(シンガーソングライター)

大友 啓史(演出家・映画監督)

小林 孝延(ESSE編集長)

小林 奈々絵(ラジオパーソナリティ)

小松 美羽(銅版画家)

斎藤工(俳優)

坂崎 幸之助(ミュージシャン)

坂本 三佳(女優・レポーター)

三遊亭円楽(落語家)

ダニエルホー(ミュージシャン)

DJ KAORI(DJ)

東儀 秀樹(雅楽師)

永井 秀樹(プロサッカー選手)

長友 啓典(アートディレクター)

中野 浩一(元競輪選手・スポーツコメンテイター)

中村 芝雀(歌舞伎役者)

中村 雅俊(俳優・歌手)

林屋章(会社役員)

はるな愛(タレント)

古内 東子(シンガーソングライター)

舞川 あいく(モデル)

山岸 伸(写真家)

山岸 夢人(プロサーファー)

山田 まりや(女優)

吉田 秀彦(92年バルセロナ五輪柔道男子 78kg級金メダリスト)






期間


東京:2012年6月28日(木)~7月4日(水)

大阪:2012年7月19日(木)~8月1日(水)





時間


午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)










犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実

小松の個人的コマ様blog







これにてドロンドロン溜息