サワディーカーsao☆



だいぶ涼しくなってきたでごわすなゴルゴキリっキラキラ




犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-101007_1043~0002.jpg


暑いの苦手なさくらにとって、過ごしやすい時期になりました猫村1かわいさ倍増中ですピンクハートニコぐへへ




そんなこんなで、秋といえばビールに合う料理が盛りだくさんでとってもHAPPYきみどりハートニコぐいぐいごくごく、ぐびり・・・おかわりー!!なビールの季節トラさん?なもんで、ちょいとおいしいビールとお酒を求めて、346barに行ってまいりましたsei


三四六さんはとっても明るい爽やかな方で、信州で人気の売れっ子さんです?




犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-DSC_69440001.jpg



そんな信州で人気の三四六さんのレギュラー番組の1つ「346bar」にお呼ばれすることになり、番組中に美味しいお酒をグビグビ飲みながら、あれやこれやと談話してきましたseiしかも、サインももらっちゃいました!あはは!!

なもんで収録中、三四六さんのイメージ画を描く時にはかなり陽気にルンルンで描いちゃいましたわよー・・ほほ・・ほほほ・・・猫村2もうね、なんていうか、後ろには私の描いた子供たちを飾りながら絵トーク&飲酒でしたのでうさぎ☆キャッ♪うひゃひゃーって感じでした。・・・・・すいません


ただ・・・。

OAが怖いです・・・。


いつも以上に怖いです・・・。


自由にやりすぎたのです・・・・・・。


三四六さんもディレクターのNさんもみんな優しいから・・お言葉に甘え過ぎたぜ・・・。


しかたない、しかたない。時は戻せませんからね。レッツ ぽじてぃぶ



餅喰った?SBC・信越放送


「346bar」

OA・10月18日と25日放送予定(2週連続)

*18日は24時20分~24時45分、25日は24時30分~24時55分

番組HP

http://sbc21.co.jp/tv/346bar/



スタッフの方、たくさんの方々にコップンカーございます、そして、ごめんなさいでしたペコッ溜息おならプー・・・あ・・すいません。


そして、当日は西澤さん久世さんにも大変お世話になりました。

心よりコップンカーございます土下座





犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-F1720487.jpg
ふくろー6チャン





それでは


これにて


ドロんヌドロン溜息











犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実

小松の狛犬blog