?あけましておめでとうございます?


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実
(故人・書道家だった祖父の書)



2010年ですねくま旧年はありがとうございました餅喰った?今年もどうぞよろしくお願いいたしますsei

今年の年始めは雪降りでしたので、早朝から雪かきで起こされた事から始まりましたseiそして、外は雪がシンシンと降っておいでですハートおひょひょひょうさぎ☆キャッ♪


そんなこんなで、妹とさくらと元気よくお散歩しました~おんぷ~♪妹が「何か飲み物いる?」なーんて聞くもんだから「ビールがいいかしんない」と答えた私に、発泡酒を買ってくれましたseiコップンカーbellそして、お酒を飲みながら山の神社に向かったので・・雪道で足をくじき・・・私・・・しっかりしなきゃっと反省しましたうさぎ☆ガーン・・・


なおかつ・・・。散歩中に石焼き芋屋さんがうさぎ☆キャッ♪これもまた、妹に買ってもらいました♪妹にコップンカー


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実

季節はずれですが、さくらにサンタの帽子を着けて散歩しました~猫村1



そんでもって、突然ですが。坂城町庁舎に行きまして、中沢一町長さんにお会いして参りました餅喰った?坂城町出身の東京で頑張っている一人として、中沢町長さんから応援のお言葉を頂戴いたしましたハートありがとうございましたキラキラ次なる活力となりましたみずいろハートニコ

そして、お忙しい中、取材・対応してくださったSさんありがとうございました鹿2010年、走っていくためのエネルギーに変えて精進精進していきます絵筆




犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実

くま(坂城町役場)くま


犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実


またもや急に話が変わりますが・・・


トワイライトという映画キラキラ吸血鬼と女の子の恋物語なんですが・・・やばいです。。。胸キュンセリフが多いですピンクハートニコなんというか、乙女の心を鷲掴みにしちゃうような演出とセリフのオンパレードでございまして「俺が守る」このセリフに「はい」と映画に向かって返事しちゃいそうでした猫村2むはー


そして、私の一番大好きな女優アン・ハサウェイ(アニー)の映画もまた良かったです。アニーの一つ一つの演技に心が癒されてしまいますきみどりハートニコ


のだめカンタービレ最終章・前編も楽しかった猫村1途中で映画が中断されるというアクシデントに見舞われましたが、すごく楽しい映画で、笑いまくりましたキラキラ


ほいでもって、露天風呂に行ったら久しぶりに長刀の先生に会ったり、地元友達と新年会したり♥akn♥さくらちゃん劇的にカワユんヌで癒され~ンヌでございますハート

それでは、今年もこんな感じでBLOGを書いていこうと思います。


皆様の2010年が健康で暮らせますようにkuma祈っております。

そして、2010年もどうかよろしくお願い致します餅喰った?


コップンカー?


それでは


ドロンドロン溜息






犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実

コマ様blog