サワデーィカー猫村1


小松太郎は昨日、WORLD NET TV の忘年会へ出かけておりましたピンクハートニコ


その忘年会にはたくさんの素敵な人々がいまして、キラキラと輝いていおりましたおんぷ~♪なんだか人のもつ未知なるパワーを感じてしまうのでしたよハート


そんな忘年会で、私の席の隣に上田 正樹 さんがいらっしゃいました!朝6時の風のような朝7時のような・・・そんな風を纏っている上田さんの隣で、小松太郎は何かが浄化されたような、そんな気持ちでいっぱいになりました。


お話しを始めると、会話が非常に興味深い!!

なんと、キースヘリングさんと会った事があるという事で、画家として興味深いエピソードをたくさん聞かせていただきましたくまとても素敵なお方で、とっても心が和み、一つ一つの言葉が心に染みました。

素晴らしい時間をコップンカー!



犬小屋の柘榴と、L字通りの桑の実-20091225200307.jpg


そして~


私の右に座っていらっしゃった、井上武英さん!!この方はGガンダムのエンディングを歌った歌手の方で、なんと、生でエンディングのサビを歌って下さいました喜あひゃー!!っと奇怪な言葉がでる程感動をしました!!この時の笑顔は最高に緩みきっていたに違いありません。

素敵な歌声をコップンカー!


また、元PRADAスポーツのデザイナー・原宿スタイルコレクションのプロデューサーでもある悠 斗 さん。

いつも仕事場へはチャリを使っているようなのですが、バイク!!??と間違えるほど恐ろしく早い脚力を持ち、また才能と人間味の溢れる、なんというか、7色ガムのような、、そんな素敵な水野悠斗さんも忘年会にいらっしゃいました!

出会いは今年の夏ごろで、私の絵を「可愛い!!」と言って下さった方です。

最後にアメをくれた悠斗さんに、コップンカー!!


そしてそして、ダンスで世界一を獲得したISOPP さんや、金谷ヒデユキ さんもいらっしゃいました。


たくさんのジャンルの方のお話は貴重です。早々に心のメモに要点を刻むのでありました。


Aさん、Tさん、Oさん、初めてお会いした素敵な皆さま、お話しできなかった素敵な皆さま、ありがとうございました!!人生・絵画の肥やしになりましたキラキラ



コップンカー!!



それから、忘年会が終わり、小松太郎はそのまま友達の家に向かいましたきみどりハートニコ女4人のクリスマスパーティーです!!AちゃんMちゃんTちゃんとお酒飲んでガールズトークして、笑ってふざけて、高速プレゼント交換して、早く寝た子の顔に悪戯で文字を書いたり猫村1君たち最高!!と思える集まりがありましたきゃー大好きな仲間がいる私は幸せ者でございまするなぺこみんな、コップンカー!!



それでは、今日はこの辺で


ドロンドロン溜息



くま小松の趣味BLOG(コマ様BLOG)良かったら見にきて下さいくま

http://ameblo.jp/komannu/