ブログテーマ別検索 目


王冠1FACE BOOK王冠1

OFFICIAL ISOPP PAGE

$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba




パソコンISOPP OFFICIAL HP
携帯
http://isopp.jp
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba



王冠1High-tension drug王冠1
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba
2011年のヒットナンバーラテンハウス
詰め込んで完成した最新DJ ISOPP REMIX CDキラキラ

『爽やかポジティブREMIX』に続き
ぶっちぎり人気で予約沸騰中のアゲアゲREMIX音譜
なに聞いていいかわかんないという人にもオススメ!
最高の80分を手に入れろ!!!
・詳細はコチラ



王冠1爽やかポジティブREMIX王冠1
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba
90年代中心のR&B・HOUSE
爽やかさとポジティブさを追求した
穏やかになれる魔法のREMIXCD音譜60分コスモス
・詳細はコチラ


アップアップ大好評アップアップ
クセになるDVD
王冠2『丸山悟史博物館2王冠2

$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

お待たせ入荷完了!!
ご予約方法・DVD詳細はコチラ をクリック 目



宇宙人ISOPP Twitter宇宙人

$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba
ここをクリック↑
 
---------------------------------

 ドンッご依頼・お問い合わせドンッ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ミュージックマネジメントセクション
dance@yoshimoto.co.jp
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-21
TEL:03-3209-8205
FAX:03-3209-8264
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 09:14:39

流れ星ちゅうえい

テーマ:ブログ
えいえい
ちゅえーいのお兄さんと
NHK特番の打ち合わせ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

東京やっと梅雨明けた
遅かったね〜〜ウインク虹
{55EA77EA-C2EF-4C3A-9DEF-1F4AA345502E}

毎回僕が
「新しいギャグみて!」と言って
モロパクリのネタを
本人の目の前でやります目

本人は
「おもしろいビックリマーク」と言います



僕は
「こんなダンスどうはてなマーク」と言って
モロパクリのヒジ神様とかやります

本人は
「おもしろいビックリマーク」と言います

応援してますちゅうえいさん流れ星

だからもっと売れて
僕に家を買ってくださいニヤニヤ
{177C00B4-463F-479B-8275-8347E1465325}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-28 19:40:03

はばたけ未来の大人たち

テーマ:ブログ
城県
船岡小学校
えずこホールさんに呼んでいただき
乱馬と一緒に行ってきましたおすましペガサスキラキラ

午前中はグラフィティーアート虹

初めて目にする技法で
感性を養う時間になればいいなひらめき電球
{585B682D-4A71-459D-9A69-115090757652}

{9552CC18-9290-4716-9F24-7044845D5D8F}



次はダンスです
最近の子供たちは
みんなダンスが大好きキラキラ

遊ぶと踊るが一緒になって
とても食いつきが良いですアップアップアップ

{3149B765-D642-4429-A3FB-30E2955B8C19}

あんまマニアックなことをすると
飽きてしまうので、
キャッチーなものを優先にやりますふんわり風船星
{A5ED10CE-3691-4ED7-AB1B-4327C2FEB5BA}

上手い下手は結構どうでもよくて
踊れた達成感
を味わって欲しいのよねウインクキラキラ
{CA904172-E283-4FE1-8D73-945CAAEE3AAF}


ヒューマンビートボックス
体験コーナーもやりましたカラオケ

一度に音をいくつも出すのは
まだ難しいので
それぞれパート分けをして
みんなで一斉にリズムを奏でます乙女のトキメキ
{226BB3FB-3F82-4FD8-A3BE-2FB18BB20E2F}


新しい世界にどんどん触れて
何かのキッカケになれば良いなぁ

僕がそうだったように猿

はばたけ未来の大人たちアップアップアップ
{99E4EDDA-9D61-4761-958C-B3FF8B7DF4A2}


旅ムービーを
こちらから御覧になれます↓
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-27 11:23:40

怪しい人物

テーマ:ブログ
城県 
えずこホールさんに呼んで頂き
船岡小学校にて
キラキラグラフィティー
キラキラビートボックス
キラキラストリートダンスを感じられる
夏休み特別体験
「ISOPP WORLD」で来日虹

{F3EB4624-AD5F-4212-90AA-8875CA36CABF}

学校で撮った1枚の写真カメラ乙女のトキメキ
なかなかシュールでしょはてなマーク
{28388BDD-28C4-4202-B6F6-EA623255663F}

ほら
{928D82DF-B67D-491B-831F-DF32AD3DCA51}


校庭で遊んでると
少年の気持ちになるね〜おすましペガサス音譜
よく1日中遊んでたな
{B13AC78E-040D-4172-AC8C-6933A4B20165}

今回はアシスタントで
この男
{29FFB08E-DA26-4800-9D9A-863AEA3EE58A}

「風の介a.k.aらんま」
一緒に来てくれました虹
{50955C9A-3994-480D-941D-24CCD7AEB5C4}

この人ではありませんよ
{C9B4C68A-624E-4C23-ACE2-4F4997474E34}

この人です
{2B05AFDD-1595-4D5F-95B0-1DE933CDF9D0}

明日より
夏休み特別体験記事を
お送りでぇ〜すアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24 18:42:34

早朝10分だけ☆彡

テーマ:ブログ
ウチから見える
早朝約10分間だけ
オレンジ色になる景色虹

今年の夏も
自然に触れる回数を増やすばいアップアップアップ
{3E6E9770-756D-4A4E-8BB2-84CF081EC841}


明日から宮城県
えずこホールに行ってきますおすましペガサス音譜

アシスタントにこの男
「風の介a.k.aらんま」を連れて
{DB95446F-C390-4BF7-B109-60FA4B017B06}

毎日
脳みそがぶっ飛ぶような
リミッターの外れた快適LIFE
を送るばいキラキラキラキラキラキラ

はいやぁ〜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-19 18:45:15

元気回復法☆彡

テーマ:ブログ
うちの近所

ショー作り編集作業
ゲッソリいってしまったので叫び叫び叫び
自然に癒されに来てみました虹
{0C23C375-89EB-4A4E-AC2C-68F0460B832F}

ここは
ポリス禁止なのね

この字の感じや
えんぴつを持ち歩いてる具合からして
小学生だろうかはてなマーク

小学生でポリスて
なかなかイカしてるやんドンッ
{22DCC1E8-B958-43F2-9A57-3F1F558FE7AF}


覇気がないね〜ビックリマーク覇気がビックリマーク
いま隙まみれで〜すクラッカー
{E63C8FDA-273F-427A-BED0-B1E702AB80C9}
こうゆうときの元気回復法は
必殺空元気です

エネルギーがあるから
元気なのではなく
元気にしてるから
エネルギーが湧いてくるのです

「嘘でもいいから笑ってな」
というのもこれと同じです晴れ


はい、はりきってこーアップアップアップ



ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-17 07:10:00

にちようもけっぱっぺ!

テーマ:ブログ
ですね晴れ


手術後すっかり晴れ男アップアップアップ

前は
「砂漠に行け!」と言われるほどに
雨男だったのに雨

加トちゃんみたいに
雨雲が僕の上にだけあるような
男だったのに雨

カラッと晴れて
天然パーマの心配もないおすましペガサス音譜
{D91CDAEC-7E1E-47CE-8B0C-F9F82CB41B4F}

そして季節的に
釣りからだんだんサーフィン
移行してきたサーフィン

夏はサーフィンして
夏の終わりくらいから
シーバスは秋が1番釣れるうお座


でも昨日
うなぎが釣れて
ギョギョギョだよ目

エイリアンみたいで
ちょーと怖かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1A168AA4-0EF0-4921-BF5E-83E776E56962}

本日ぁにちようびハイビスカス

にちようもけっぱっぺアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-15 15:30:03

ISOPP講演会 初☆久留米上陸

テーマ:ブログ
ISOPP講演会
久留米上陸!!!

{C3F678CD-024B-418B-A6C3-AEABE19A297A}

8.7(日)
14:00〜16:00
六ツ門くるめりあ6F
※50名までで締め切りとなります

事前予約で席を確保☆
URLにお名前と人数を記載下さい↓
igkm2005@yahoo.co.jp

※売り上げの一部を
熊本震災の義援金に寄付致します




■ISOPP講演会

日本で一番学校を訪問したブレイクダンス元世界チャンピオンISOPPが
地元久留米で講演会決定!!
 
学校や教育委員会からのオファーで
全国を訪問してきたISOPP
その中でも1番人気である
「学校成績オール1の少年が世界1になった理由」
この中で出てくる命のお話が
圧倒的人気を誇り、
全国からオファーを受ける。

80%の確率で全身麻痺
6%の確率で死亡
このまま手術をしなければ確実に
死亡すると宣告された、首の神経に異常をきたす難病指定の特定疾患「後縦靭帯骨化症(こうじゅうじんたいこっかしょう)」の苦悩と葛藤。
手術を受ける決意。そして、母の愛情

講演中に炸裂するモノマネが笑えて
体験と信念に感動。そして涙。 
触発されて情熱に火が灯る人続出の
講演会です☆

   
◎ISOPP/イソップ
本名:丸山 悟史(まるやま さとし)

福岡出身 
  
・ISOPP

・日本で1番学校を訪問した
ブレイクダンス元世界チャンピオン
HIPHOPのあらゆる要素を全て1人で体現するクリエイターでありながら
音楽活動やダンススタジオ経営
DVDや著書を出版する。
吉本にて芸人としてのステージを踏みながら
現在NHK「ストレッチマンV」に
オレンジ役としてレギュラー出演中
近年、難病手術を乗り越え
命の講演会が話題沸騰中☆彡

  
  
【2015年参加者の声(一部抜粋)】
  
・最高でした!沢山の方に聞かせてあげたいと思いました!!また是非開催してください。本当にお願いします!!(30代) 
・この講演は新潟の全中学高校でやってほしいです。(10代) 

・心温まる講演に感動しました!(50代) 

・死ぬかもしれない程の経験をした人は本当に心から笑えるのだと、ISOPPさんの講演と、みんなの笑顔が素晴らしくて、日程を調整して参加して本当に良かったです。(40代) 

・やっぱりISOPPさん、凄すぎです。
人生で一番の感動を得た!!こういう機会を作ってくれて本当に嬉しい。(40代) 

・人として生きる事の素晴らしさを改めて実感しました。親、家族、周りの人に感謝の気持ちを伝えていきたいです。ダンスで大人と子供がつながる一瞬がとても良かった!(30代) 

・命や親子の絆につて考える素敵な講演でした。娘も喜んでいて良かったです。もっとたくさんの人に聴いてほしいです!(30代) 

・いっぱい笑って泣いて、すごく感動しました!明日から顔晴ります!(30代) 

・母の愛とISOPPさんの諦めない姿勢が強く印象に残っています。よく考えよく行動して諦めず打ち込むこと探します!(40代) 

・ISOPPさんの体験からの素晴らしいお話が聴けて、心を広く、日々顔晴りたいと思います。(20代) 

・講演会のあと、娘がやる気になって勉強をはじめました!(40代) 



※ご予約のない方、当日は自由席です
お早めのご来場(開場13:30)をお勧め致します


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-15 11:43:46

激しい引きこもり

テーマ:ブログ
今日は雨ですね〜雨

雨の日は引きこもって曲作り
コンピューター作業に没頭し、
電波マンまっしぐらコースですロボット

外がカンカンに晴れているときに
引きこもるともったいないので
そのぶん雨の日は
心置きなく引き篭れます宇宙人くん


梅雨が明けたら夏が始まる晴れ
もう夏秒読みアップアップアップ

夏はGOODmenで
新しいエンターテイメントを
激しく動き出すばいドンッ
{BD5D0CB5-0AC6-4276-A37A-17ED137FBFB7}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-14 13:20:37

江戸川物語☆

テーマ:ブログ
戸川
ARAと深夜のスズキ釣り流れ星


魚の群れに当たって
いー感じに爆釣うお座うお座うお座うお座うお座うお座

{3B47CD79-5B7F-4EB2-B234-2AA51DAB4884}

りしながらARAと
なんだかんだ深い話になったけど
やっぱARAは熱い男だったなメラメラメラメラメラメラ
熱い男の間には年齢は関係なくて
それぞれ刺激しあえる
GOODmenは
まだまだこれから面白くなるおすましペガサスキラキラ


■おまけ

習字の授業のようなお店で
そばを食べました割り箸
{FB7A5180-525D-4129-92B8-9D7EC3666F74}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 07:31:35

GOODmen中京テレビに現る☆

テーマ:ブログ
GOODmen
中京テレビさんに出させて頂きました

イケメンダンサー
探しているそうで、
オファーをくださいましたハイビスカス
お目が高いわね流れ星
{03610834-9077-4AE8-A3A7-01BEF6DACAC9}


そう、
あたしは今回ISO娘で出演赤薔薇
やっぱテレビは
キャラ強めくらいで丁度いいわおすましペガサス

GOODmenおなじみの
ブレイクダンス床ドンを
やすちんさんにやりました虹
{654951A8-50D5-46E4-BC61-F725AB656DDC}


ナビゲーターの
サトコさんと
やすちんさん

あたしも入って
3人じゃダメかしらにひひ音譜

また放送日わかったら
お知らせしま〜すアップアップアップ
{903F83AB-2B3D-4AED-9951-AA22DB8AF49F}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ISOPP出演ネットTV



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み