ベビーウェアのお古 | ☆こまブログ★ 体外受精*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ 体外受精*初マタ*元同居嫁

共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

産休取得中。

こんにちはニコニコ


親戚のおばさんから肌着とベビーウェアをいただきました立ち上がる
ちなみに一度も着ていないそうびっくり

元々は娘さん用に購入したんだけど、たくさん用意して結局使わなかったんだとか。
なのでお古とは言わないか。
40年物の新品ですねピンク音符←?

新生児サイズではないので、着るのは少し先かな。


余ったけど捨てられなくて、手放せなくて、
自分に孫ができたらあげようと思っていたけど
お孫さんもおらず、
いよいよ捨てないとなという時に、
私の妊娠の話を聞いて、あげようと思ってくれたそうですおねがい

プラは劣化しているけど、肌着自体は大丈夫そうでした。生地がしっかり目な気がします。


桑の葉柄の着物?
昔は魔除けになると、この柄を着せたらしい。
背中に紐がついているので着せやすそう。

古いものも良いですねニコニコ
ベビーものならそんなに流行り廃りもないし。
大事に使わせていただきますニコニコ


イベントバナー