D28 ソワソワする | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんばんはニコニコ


もうそろそろリセットするはずなんだけど、今日はまだなってないキョロキョロ


次周期で胚移植をする予定なので、緊張してきましたあせる


受精卵のグレードがあんまり良くなかったらどうしよう(まだ聞いていない)


とか、


2個凍結できたけど、2個とも着床しなかったらどうしよう


とか、ネガティブ思考がわきまくってますゲロー


ストレスでお菓子の量が最近増えてきたし…

良くないと思いつつ、それでお腹が満たされて漢方を飲めなかったり…ショボーン


鍼灸院には週1で通い続けているけど、心配。


凍結受精卵2個とも失敗した後はどうするか考えてないです。

というか、考えられない。

去年だったら、「ダメだったらまたやろう。」という気持ちだったけど、リミットが差し迫ってきて、


見た目や体の性質も年令を感じてくるようになって、またチャレンジしようという気になれない。


でも子どもは欲しいと、やっぱり思うにっこり

ここまでやってきたんだし、やれるだけやろう照れ


クローバークローバークローバー

 

前々回からついに吸水ショーツデビューしました女性トイレなりそうな日に履いておくと、とっても安心ウインク


なりそうな日のナプキンセットはかぶれてしまうガーンゴミも増えるし。

もっと早くに試してみれば良かった。


私はHiramarcheのショーツが安くなっていたので4枚セットを購入しました。

いろんなメーカーから出ているので、他のも試してみたいですニコニコ