東京旅行1日目 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

成田山新勝寺は日曜日に行って、

土曜日は東京で過ごしましたニコニコ

泊まりも東京です。



東京に着いてからは夫と別行動。

私は妹と会う約束をして、新宿へニコニコ

新宿に行くのは何年ぶりだろ。


妹とのランチはサラベスというパンケーキ店ホットケーキ初めて入ったけどおいしかったおねがい

パンケーキ好き飛び出すハート


ブランチカクテルがメニューに載っていて、フルーツパンチを注文しましたシャンパン


名前を忘れたけど、パンの中にチョコクリームが入っていておいしかったラブ

これだけでは甘いので、サラダも注文してバランス良く。
なかなかのボリュームで満腹でした!
お値段もなかなかでしたニヤニヤ

ランチを食べた後は伊勢丹へ。

レディース服フロアを見たら、かわいい好みの服がたくさん。
…でも想像よりだいぶお高いのよね。ちょっと手がでないわ。
今回は見るだけで楽しみましたほっこり

それからデパ地下へ。
地元にデパートないから見てるだけで楽しいおねがい
なかなかの混雑で、活気がありました。
歩き回るだけで熱くてコートを脱いだタラー

バレンタイン物はまだそこまで出ていない感じだったかなチョコ

見た目が好みなチョコレート菓子があって、
店員さんも丁寧に説明をしてくれたので、
そのお店で夫用のバレンタインチョコを買いました。
去年は会社用チョコに悩みすぎて買い損ねたんだよね真顔

欲しがっている様子もないけど、
私も一緒に食べるし、
いつもとは違うちょっといいお菓子食べたいから照れ
今年は準備万端!

ブーツで行ったんだけど、足が疲れすぎちゃった。
東京に行くし!伊勢丹行くし!と張り切ったけど、見栄をはらずにスニーカーにするんだった煽り
新勝寺用にはスニーカーをちゃんと持ってきたけど、車の中。
歩く日はやっぱりスニーカーだねスニーカー

夕方にホテルに戻りました流れ星
くったくただけど、夜は居酒屋を予約済み。