ドラマ「それでも愛を誓いますか?」 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

前に書いたはまっているマンガの

それでも愛を誓いますか?

既にドラマ化されていた!あんぐり


↓U-NEXTです。



これは見な!


主演は松本まりかちゃん。

マンガの主人公とはイメージが違うので意外だったけと、見たらそんなに違和感なかった。


ドラマもやっぱり泣ける悲しい

そして松本まりかちゃんはやっぱりかわいい目がハート

六番目の小夜子のときからかわいいと思ってたので、またドラマに出てくるようになってうれしいおねがい



私の不妊治療はまだ終わってないけど、

不妊治療で一番辛いのって

夫婦で話し合いができないことな気がします。


このドラマを見ても、そんな夫婦のすれ違いが見えて泣けてくる悲しい

不妊治療以外でも話せないのって辛いか…


今は不妊治療について夫と話せるようになったけど、以前のことを思い出すといまだにイライラして悲しくなってくる。


ドラマはハッピーエンドだといいなおねがい