さぁ始まりましたよ!

ボイストレーナーになるための勉強🙌

今日は体験という形で、

・ボイストレーナーのお仕事について

・声帯のしくみ

・声の傾向の種類

を主に勉強しました✍️


ほぼ座学!!
こんなレッスンもほぼない☝️

{06E7E5C6-05ED-46E3-ABCE-436E96FE9448}

いやー楽しかった💕

声のしくみを知ると、

だからか!😳

ってことがわかって、
本当に面白いよね!

さて、
4月より、
ボイストレーナーになるための講座がスタートすることに決定しました🙌

近々また、体験講座をやる予定です。
ぜひお楽しみに!

歌が大好きで喋ることが大好きであれば誰でもできるこの仕事。

ピアノの弾き方、コード理論まで学べるので、
すごくお得です。

ぜひ、仕事にすることに特化したこの講座、
受けてみてください☝️

久しぶりになにも予定がない今日は久しぶりに銭湯行ってきました♨️

疲れがとれたー😊


※ルネサンス高校在学生限定、
ボーカルコース体験会開催決定!