ナチュラルランニングとダブル餃子定食 | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

新庄蒜山スーパートレイルのダメージがやぁ〜っと抜けてきましたっっ♩
1週間ぶりっっ!
にゃはっっ(笑)
走りますよーっっ◎やっとやぁ。

我がホームグラウンド長居公園!
{832D6042-7070-4083-9EFB-5B7D0D46364C}

ロングランの後は、どうしてもフォームが崩れてしまってます。

疲れや痛みを残したまま、崩れたフォームで走ってしまうと、怪我に繋がります。

ですので私は、ロングラン大会の後は、ナチュラルランニング(ベアフットランニング)でフォームをしっかりとチェックして、フォームを戻すように、意識して走ってます。

ランニング足袋 無敵 のでば〜んっ!
ゼロドロップ、5mmのゴムのみ
シュタタタ〜っ。
{C552FD75-E03B-4C87-AB29-C8A0F84365D0}

ゆったりとリラックスして、全身の筋肉にショックを分散させます。

左右の足裏の設置面積は?
右足の方が強く付いてます。❌
たまにドンッと右踵に衝撃がきます。❌

『あかんっ!こら右肩が下がって、右体重に、なってるな。』

悪魔超人のバッファローマンを串刺しにした長〜い尖った木の棒が、頭の先から股までズボーンと一本通ったイメージで、肩甲骨をくっと引きます。

左右のバランスを均等に真下に足つくイメージ。だんだん戻ってきましたっっ♩

からの〜
THE HADASHIっ!!
{CDBF1957-E077-44F9-B1E9-8B7845BD47E9}

正真正銘のナチュラン!裸足ランニングで3キロほど走りましたっっ。
楽し〜っっっ!!ナチュラン!

直ったバランスで、裸足ランニングを楽しみつつフォームの定着!!
色々考えてると、ぐるぐるランも楽しいですよっ。
{E8BF44FD-7C3F-47ED-AA17-C58C691C5D01}

からの〜
ダブル餃子定食っっ!!

『ダブル!?1週間もランオフしてたのに、こまきち食べ過ぎやないのっ!』

『いや、その、左右のバランスが大切かなぁ〜と、、、』

それはランニングの話っっっ!
だからお腹がいつまで経っても引っ込まないんやっっ!!
ヒイイィィ〜
{3D22D3C3-3C57-41E1-A101-CEB042BFDB15}