燃え尽きるのか?あしたのジョーと私 | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

スタート:75.9kg
現在:59.5kg(目標:57.0kg以下)
月間走行距離:74km(目標:250km)
次大会:10/15京都一周トレイルラン32km

今年の大勝負のレースが②つ終わりました。

①歴史街道丹後ウルトラマラソン100km
山越え3つのロード。未知の距離!
{625F0FC1-0EC4-4F7A-AFEE-9BC874FDA644}

②新庄蒜山スーパートレイル73km
トレイルランニング未知の距離、未知の累積標高!

いいぃぃぃぃやったでぇぇ〜っっっ!!
運が良かったっっ◎『達成っ!』

トレイル大会参加歴1年8ヶ月。

もともと、私はスポーツをしていた訳では無く、インドアで運動音痴の太っちょでした。年齢も若くは有りません。
そんな私には、大、大、大チャレンジだったんですっっ!

応援ほんまに有り難うございました。
お陰様でこんな私がゴール出来ました。

めちゃめちゃ不安でしたよっ。
めちゃめちゃビビってましたよっ。
丹後ウルトラ前の胃痛もこのストレスやったんちゃうやろか?今思うと。

今は、ホッと解放されて平和な日々に戻りました。
新庄蒜山スーパートレイルの筋肉・関節・内臓のダメージがなかなかのモノ。そして捻挫が痛くて、5日ランオフしてます。
{7B1ECC86-FEE0-40A6-8C1B-98DC90AA82BD}
『こまきちにしては、良くやったな。』byハリさん
『ハリさん有り難う、普段冴えない私やけど、見直してくれた?』

前から思ってたんですが、このどデカイ②つのチャレンジが終わったら、燃え尽きて《あしたのジョー状態》になるんちゃうやろか?またモチベ上がるんかなぁ。
我がホームグラウンド長居公園グルグルとかしなくなるんちゃうやろな?と不安に思ってました。

っっが!?

捻挫頼むから早く治ってくれぇー!
頼むから早く走らせてくれぇー!

《どんどん太るんやってーっっ》

ん〜(汗)
別の問題のせいかもしれへんけど、とにかく私、相変わらずとっても走りたい様です(笑)

ランニングーっっ!
愛してるぜぇーっっ!!