④震えるぞハート!新庄・蒜山スーパートレイル | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

前回の続きです➡︎③はこちらから◎

真っ暗な中、自分の息遣いだけ聞こえます。全身極度の疲労を背負ったまま、極限に集中し、ただ足元の光を見て前に進み続けます。頭の中に有るのはゴールのみ。

今年出まくった大会経験は、今回のスーパートレイルに大いに生きました。
私の最後の砦!
捻挫、激坂、距離、疲労、痛み、夜山、メンタル、炎天下ロード。
今までの色んな思いがどんどん思い出されます。
{F9BD49AC-E825-4E50-9E14-637CBBC59B54}


ボッロボロのヘロヘロやけど嬉しいんです。
(喜べ私っ!半年少し前はロード5km走れなかったのに、こんなドエライ大会を走ってるっ。最高に幸せやっ!!
地獄から這い上がって今年集大成の大会やっっ!まだまだやれるやろーっ!)

真っ暗な山の中から、ポツポツ灯の見える村に下りてきました。もの凄い安堵感。
(会場の灯りが見えたっ!!)
MCの声が聞こえて、最後のアドレナリンがグワッと湧きます!


ごぉぉぉぉるっっ!やったったっ!!

{F13D14EB-67F9-4F74-9AD3-03CF79F18612}
新庄蒜山スーパートレイル、本当に最高に楽しくて、最高にしんどくて、最高に素晴らしい大会でした。
ありがとう御座いました。やっぱり絶対来年も走るっっ!!

フラフラと1人更衣室に向かう途中、
『温かい豚汁どーぞっ』

暗いアスファルトにへたり込んで、サロモンのトレランザックを下ろして、アルトラ・ローンピーク3.0の靴紐も緩めます。

ふと気づくと泥だらけ。そーとーコケまくった。
熱々豚汁を一口食べてうめ〜。ホッ。

(ああ〜帰ってこれたぁ〜。半年コツコツした事は間違って無かった。ここまで体が出来て来たんやっ!私、強くなってるっ!まだ一段上にチャレンジできるっ!)

その時っっ!!
《グワァー》っと全身の血管に、喜びと興奮と何かが駆け巡る感覚に襲われました。
全身の毛が逆立ちますっ!
狼男に変身?うおおおおオーンッッ!
震えるぞハートッッ!!

トレラン麻薬にやられてもた私!もー止めらんないっ(笑)

《新庄蒜山スーパートレイル74km》
超〜難関クリアァァッ!!
さぁっ!また新しいステージが始まるぜっ!!
{1AECEF2A-FEF8-40F4-904D-D01D5B124915}