③お先真っ暗!新庄・蒜山スーパートレイル | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

前回の続きです➡︎②はこちらから◎

転倒で足首グネッタ私、イテェ、、、あと40km、、、やて、、、
普段の私なら取り乱してしまう所。

で・す・が・!!

『オーケー分かった。作戦変える!!』
《比叡山インターナショナル》《琵琶湖スカイレース》でも捻挫を経験した私!(ドジな経験すら生かしますよ(笑)
この痛みは比叡山の時ぐらいや。なんとか走れるハズ。

にししし(笑)そして今日の私には秘密兵器があるのだっっ!
カシンッ、カシンッ、カシンッ、シャッキーン!!

SHINANOトレランポールプロ。
いぇぇーいっ!持って来て良かったっ。

{AECCA011-C3FD-4C67-A2E4-6B94BC0ED19D}

レース復帰!助かったーほんまに助かったポール。そして楽〜◎ステロイドよりトレランポールですよっ。効くー!

にしても急坂がズルズルすぎ!私だけじゃなくあちこちでコケまくってます。
ドッロドロの人、血出てる人。お尻破れたランナーも2人見ました。
オソロシヤスーパートレイル!正にここは戦場やぁ〜!

《ヤバイっっ!》
日が落ちて来て見えなくなってきました。
ついに来たか、、、ズルズルやのに恐怖のナイトラン。

ヘッドライト点灯して、わっ、ビックリ!
『ええっ!目の前真っ白ー!?全然見えへんっっっ!』
標高1000m以上で辺りは霧、てか雲?だらけ。
真っ暗で濃霧の中ヘッドライトを点けたら、反射で目の前が真っ白になるんですねっ。初体験に焦り捲り。アタフタっ。
『こんなん帰られへんやんっ(泣)』
{1FEC5FA5-83EA-4A5E-9F09-D8FCF54A7D8B}
※山の中こんな感じ

本当に足元だけを照らすと、何とか見え進めました。

お先真っ暗な山の中、ズルズルの崖を滑り落ち、尻もちつきながら何とか進みます。マジスカコレ?皆んな大丈夫なん?

真っ暗闇の遠〜くから、
『うわっ!!』『痛っ!!』
転倒してるであろうランナーの声が、時折かすかに聞こえて来ます。

、、、、、

なんじゃいこりゃ〜ッッ!!!!!