正にランニングシーズン到来っ! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

キタキタキターッッ!!
ランニングシーズン本番到来っっ。
一気に涼しくなって来ました。

さぁ〜盛り上がって参りましたっっ!!

皆さまもどんどん大会走られたり、勝負の大会が近づいてきたはりますねっ。

欲張りな私の10月の参戦ラン大会は、
※10/2新庄蒜山スーパートレイル73km
完走だけじゃー終わりませんよっっ!

ばばぁぁ〜んっっ!!
※10/15京都一周トレイルラン32km
※10/23六甲縦走キャノンボール56km
※10/30大阪マラソン42km
{36CF51B7-FD93-470A-A98D-E422D37C1DF5}

欲張り過ぎ〜!
猛者でもなんでもない、ポンコツトレイルランナーの私は、この距離の大会4つなんて初めてです。どーなるか分からへん。
大丈夫なんやろか?
まさか大阪マラソンが当たるとは(苦笑い )嬉しい誤算もありまして。
{CA50B969-CFA7-46B3-B65A-5E06FE5AA068}

だってさ、全部走りたかったんやもんっ!
ヤるしかあらへんっ。

有る意味コレもまたチャレンジッッ!!
タフなボディと、しっかりとしたメンテナンスによる、素早いリカバリーが必要となって来ます。
今の自分の体は何処までできてんやろ?

また1つ限界突破グレンラガンになっちゃうやんっっ♩にししし(笑)
こんなチャレンジも有ります。

そして、走りたい素晴らしい大会が、こんなに有るなんて、なんて幸せな月なんやろかっ♩

ぜーんぶ全力投球の猪武者で行けるところまでやってみますっっ!
ダァァァァーッッッ!!