アルトラ.ローンピーク3.0!おすすめトレランシューズ | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

やったー!!!

待ちに待ってた、ゼロドロップのトレランシューズの新作が今月発売ですっっ!!
 
ゼロドロップって何??コレです
{63902D60-7D3F-4CB4-9385-0FB24CD68CD5}

 
ヨダレダラダラ状態で待っててんっ。
ALTRA(アルトラ)ローンピーク3.0
バァァァァ〜ンッ!!!
{32435F54-C5D1-41C4-8C78-8BE06FBE002B}
初めはアレ?っと思ってた見た目も、黒×黄は、カラーバランス良くて有りですよねっ!今はカッコよく見えます。
 
さっそくお遍路さんと、六甲山にアターック!ありがとうございますっっ◎
{11D1B149-27C7-415A-9798-860B41A9A809}

うんっ。良いっ!よろしおすっ!
クッション性・安定性が前作よりもパワーアップしてます。
でもただ柔らかいだけで無く、確り跳ね返してくれるように感じました。
 
心配してたロードも全く問題あらへんっ◎アスファルト、堅い岩場でもに吸い付きあります。いー仕事しまっせ。
 
{2FDEDFDF-75E1-4E22-A595-AC55F73FD7AB}
 
可愛いでしょ?お馴染みの足の裏は、ブロックパターンが変更になっており、減りやすい部分太くなってて良いやんっ!
登りも下りも調子良かったです。
ソールのゴムの柔らかさも良く、岩場でもはじかれませんよっ!泥抜けも良さそうですね。
 
{1AFB3B1D-111C-4973-AB90-57EB74AE1A93}

アッパーもガード部分が広くなり、穴が空きにくそう。耐久性増してます。
 
前作よりもフィット感増した気がします。
ですが、アルトラ特有の足先のボックス形状は健在ですので、足先は楽で指使えます。
 
とにかく履いてて当たりやっっ!!って思いました!
 
しかもですよっっ!
こんだけパワーアップしたのに、前作よりもめちゃ軽くなっとるっっ!約250g。
160kmも走破できる設計でこの軽さ◎
 
ありがとうローンピーク3.0ちゃん!コレから私の足元はお前にまかせたっっ!!
{DA1B6ED3-7CCC-4376-9FA0-154886426895}