ランニング足袋 無敵!長居公園ナイトラン | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

おかしないすか??
100km走ったのに太るってっっ!
どないなっとんねんなっっ。

う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ(泣)

部活してる高校生バリの食欲しとるからやんっ!つべこべ言わずに走りんしゃいっ。

はっ、はいっ!走りますデス。
ランニング足袋《無敵》を履いてナチュラルランニングやっ。
我がホームグラウンド長居公園!
{36865628-6802-4572-B152-F8B8FC72F204}
{BEB9C0A7-DF54-4929-BE37-56752244FB8F}


さてさてっ!
フォームをしっかり確認します。

足裏の設置位置、左右のバランス、親指が向いている方向。乱れたフォームをナチュラルランニングのフォームに定着させます。しゅたたたたー♪
{1649610D-AB36-475B-9253-1C3ECC8ED014}

猫さんに挨拶して回ります。

猫さん『おっこまきちっ!丹後ウルトラマラソン完走したんかっ!おめでとうっ』
{2A2CD16C-3A0D-498D-A629-BE143A1713A8}
今日は15匹に会えました。あー幸せ◎
ナチュラルランニングも定着してきましたよーっっ。

ただしっ!!

ウルトラマラソンみたいなロングランの大会の後は決して無理は禁物ですよっっ。
疲労した筋肉やスジが関節に負担をかけて怪我しちゃいます。
休足もトレーニングです。
{B8A8B7D6-641D-445E-AF61-55BB4F9C1574}

ランニング足袋・無敵は、5mmしかないソールなんで、すぐにカカトがすり減って無くなるんちゃうかな?と思ってましたが、トータルおよそ600kmくらい走りました。
{992B7E3C-3B9F-4AF6-B313-9C41774B5200}

どーです?まだカカト全然大丈夫なんすよね〜。
ナチュラルランニングをしてると、シューズの減り方も変わっていきます。

でも5kmじゃーこのポッテリお腹は引っ込まないなぁ(泣)



※ランニング足袋 無敵に興味がある方。私下手なりにレポしてますのでおヒマなら見てみてね。➡︎ランニング足袋・無敵レポこちら◎