今年最大の勝負!トレイルランニング! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

私とトレランとの出会いは、たまたまランニングシューズで登山に行ってて、あまりにも気持ち良過ぎて、走ったのがスタートでした。
『あれっ!さらに気持ちいいっ!楽しい』
{F3B9E4F6-E0C5-4894-8616-5ECA264F4168}

そっからトレラン沼にズブズブ(笑)

最高の景色と空気感!
頂上の達成感!
己との対峙!無心の境地!
土、草、木、岩の香り。
次々と変わる路面。
虫や小鳥のさえずりの応援!
ゲキ登りのヘッロヘロ、からの最強カタルシス!絶景に向かって突っ込む下り道。
崖や岩場の少し危険と隣り合わせ、ヒリヒリした緊張感と集中!
ロマンくすぐられます。

グワァ〜っ!と体中を駆け巡る興奮に襲われるこの感覚!こんなの無いんすよ他で!

大冒険やっ!まさに子供に戻って大冒険!
アイ ラブ トレイルランニング!
{615C1AAA-A6BC-417B-A0FD-AAB420CB20F4}

去年トレラン始めて、去年最大の大会は、『ダイヤモンドトレイルラン36km』でした。も〜ヘッロヘロ(笑)

そして今年はガラッと目標が変わりました。明確にやりたい事が決まり、パーンとやるべき事が見えました。
ハードル上がり過ぎやっ(汗)

その為にどんどんギリギリのチャレンジをして来ました。
大幅なフォームの改造!!
六甲縦走キャノンボールラン56km
ユリカモメウルトラマラソン70km
比叡山インターナショナルトレイル50km
歴史街道丹後ウルトラマラソン100km

全部その時の限界チャレンジ!
1つ1つ階段を登って体を作ってきました!!(残業サラリーマンの、また低いレベルの私なりにですがね。)

{BF39A18D-77C4-47A0-84AB-AEAB363FE484}

いよいよー!!今週日曜日!!
キッタァァァァあ〜!!

間違いなく今迄で、最もしんどいギリギリの闘いになるでしょう。
今年最後の大チャレンジ、コマの大冒険!!

『新庄・蒜山スーパートレイル70km』
UTMF・STYポイント対象レース!
累積標高4200m 制限時間15時間
朝の5時から、夜の20時まで山の中走りっぱなしっ!

やれんのかっ?私っ!
、、、

うっ、うおおおおぉぉぉぉ〜っ!!
やってやるっ!絶対に完走してやるっ!
今からもーフツフツと闘志が燃えてるんですよっ!!
ソワソワ落ち着きません(笑

アホな私、『燃やすの早過ぎて、当日までにぜ〜んぶ闘志が燃えてもた。』な〜んて事にならんようにせなあかんなっ(笑)

※みなさま〜!ロングトレイル初挑戦な私になぁーんかちょっとでもアドバイス下さいませっ(懇願)
{8947E55A-FE87-4EB7-8E68-794C6CD4750D}