生誕祭たっのしーーーー!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

藤ヶ谷さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

あいも変わらず今年も濃ゆーーーーい藤ヶ谷担のマダムたちの中にリュック野郎がお邪魔して一緒にお祝いしてきました!!!いつも場違いなヤツが入ってすみません。ありがとうございます!!!(いやでも横尾担もいたわw) 37歳の生誕祭もお馴染みの場所で祝えて幸せ!

 

 

 

そんな濃厚会に遅れてすみません←

朝から結構な土砂降りで突然の予定変更により遅れたのですが、降りる駅間違えたので(え)さらに遅れました♡ 日中は雨が止むこともありましたがね、雨が上がったとて今にも降りそうな厚い雲に傘を忘れる強者がいたことは記憶に新しいところです(去年の携帯よりマシだな)

 

 

 

こんな素敵ショットに飲みかけのビールが邪魔してるでしょう?私のです(でしょうね)

 

 

 

 

このケーキすごない???

めっちゃ可愛い!!!

何よりこのアイシング技術の高さが素晴らしい。だって決して大きくないクッキーキャンバスに傲慢と善良を明朝体で描ける技術よ。すごーーーー。

 

 

 

 

そこはもちろんガヤ担様からお好きなアイシングクッキーを!!!

なにから選ぶ?

どれも可愛いーーーー♡

「じゃあ鹿で♡」

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。。待って待って待ってどれが鹿?🦌

 鹿なくね??え?

 

 

 

 

 

嘘だろ!?これが鹿!!??

画伯すげえな!!!

見直したわ!(なにを)

 

これが鹿なのもびっくりだし(それな)、この数多あるアイシングクッキーの中で一番に鹿(もどき)が選ばれたことも顎はずれ案件。オオサンショウウオがいいですって言われた方がまだ納得できた(逃)

 

 

 

目の前にいた猛烈がなにを選んでいたかは記憶にないですが、このアイシングクッキーを持って帰っていたんですよね。え!持って帰るの?食べないの???と言いつつ私はバックバク食べてしまいました。めっちゃ美味しかった♡ 私が最後にもらったのは寝転んだジジイみたいなやつ(おい) はああああ生誕祭って楽しいいいいい!!!40を待たずに来年はドデカい藤ヶ谷太輔生誕祭やってください♡

 

 

 

 

 

リールお玉の可愛さが異次元よ!異次元!!!

オフお玉のお買い物姿とか新鮮すぎて泣けます笑

オフになると途端に幼くなるのはなんででしょうね(大好物じゃ) 

 

 

 

 

海外でお買い物って妙にテンション上がりますよね。いいなあいいなああああ。場末のサラリーマンが海外で「めっちゃ安くない!?」って言いながらアウトレットで爆買いできる世の中に戻って欲しいですよね笑