自担が日本に帰ってきたぞ!と私はアル中予備軍 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

自担が日本に帰ってきた!

おかえりぃぃぃ!!!

 

 

 

2023年の大事な日、絶対携帯を忘れちゃいけない日に携帯を忘れた人に会ったんですけど、

2024年の大事な日、日本中の人々が傘を持って出かけるであろう悪天候の日に傘を忘れた人に会いました。

今度は店のワイン飲み尽くすことがないよう(え) もっとワイン仕入れてもらおう♡

 

 

 

 

ねえ!!!(なんだよ)

私は毎日毎日多少の熱があったとしてもビールが飲めるならまだ大丈夫と体調直結の本格ビール党なのですが(なにそれ)、最近は多少飲み過ぎのところがありましてね、それに付随して体重は過去最高値を叩き出すわ、脂肪肝にはなるわ、アトピーはひどくなるわ、一時の快感にしてはその副作用が多すぎるのです。今日、とあるモニターに募集してみたんです。なんだと思います?ビールをノンアルビールに変えたらどうなるかってやつです(え)。当選したらどうしようwww ノンアル生活始めなきゃ♡

 

 

 

その前段階に、私と日々の酒との関係性を問うテストがあったんですよ。設問を解いて行くうちに私と酒の関係性ではなくて、私が酒に飲まれてるかどうかの質問が増えてきましたwww

 

 

 

 

「深酒の後の体調を整えるために、朝「迎え酒」をせねばならなかったことが、どのくらいの頻度でありましたか?」

 

 

。。。流石にねえわwww

 

 

 

 

「あなたの飲酒のために、あなた自身か他の誰かが「けが」をしたことがありますか?」

 

 

。。。それはある爆

日本酒をたらふく飲んで、終電に間に合うように乗り換えを急いだら駅の階段につまづいて向こう脛を強打。骨には異常がなかったものの、その後2ヶ月は激痛が走ったことがあったな(遠い目)。ちなみに派手に転んだとかはしょっちゅうだけどノンカウント(数えろ) 私が二十歳の頃働いていたホテルの先輩なんて飲みすぎてこたつで寝てたら低音火傷してふくらはぎの割と目立つところに爛れた跡が残ってましたからね、とびきりの美人なのに。そのあと彼女、酒屋と結婚しまして一生安泰です(安泰の意味)。

 

 

 

 

「飲酒後に罪悪感や自責の念にかられたことが、どのくらいの頻度でありましたか?」

 

 

。。。飲みすぎた時は毎回だお♡

飲みすぎたら100%下すじゃないですか。大事な腸内細菌がアルコールでやられちゃうので笑 それなのにベッドから起きたり歩いたりが地獄だし、気持ち悪さの極みだし、寒気はするし。神様もう二度とお酒は飲みません、だから許してください、とお願いするのはいつもこの時。

 

 

 

 

「飲酒のために前夜の出来事を思い出すことができなかったことが、どのくらいの頻度でありましたか?」

 

 

。。。私は毎回じゃないよ。あの人はほぼ毎回だよ←

 

 

 

 

これらの質問が羅列されていて、真摯に答えたところ、私のアル中度は全然平気の13点だったんですよ!!!私ってば全然平気!!!!!

 

 

 

で、何点からアル中?

と会社の同僚に聞かれて、

 

 

 

聞かれて、、

 

 

聞かれたから、、、

 

 

正直にさ、、、、、、

 

 

15点だよ♡

 

 

。。。。。。

ほぼアル中やん。

すみませんこの人ほぼアル中ですよーー。

アル中まであと2点ですやんこの人。

 

 

 

色々な文言でアル中に片足突っ込んでいることを指摘されて、

心底モニターに当選したらいいなと思いました。でも当たったらどうしようノンアルで生きていけるかなwww

 

 

 

 

はーーーーおフランスももうおしまいですね。

素敵だったなあ。お玉は本当に素敵だった。周りのいかついお兄さんたちに囲まれたことがお玉の王子っぷりをアシストしていたのは間違いないです。っからどうみても光り輝いてるやろ!!

 

 

 

 

招待客のラインナップからブランド要請が垣間見れましたけど、お玉がこのファッションを着こなしていたから、大アリだと!!むしろこりゃすごいと!思ってくれてたらいいな。だってちょっと異次元の美しさじゃない?

 

 

 

機会があったらまた海外に行ってきてw

そして美しすぎるトンデモ写真見せて欲しいです。