猫(黒)が退院しました! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

寝不足というのはすべてのパフォーマンスを低下させるの前から知ってた\(^o^)/

 

 

 

みんな寝て。絶対。

黒のくーちゃんが一晩中履き続けたために徹夜になってしまった金曜。朝一番の動物病院の後は休むことができずにだいぶ遅刻して出社したですが、それにも関わらず予定通りに事を進めようとして、、、、そしてミスった爆

 

 

 

こんな小さな穴にサンプルを入れていくんですけどね、まずは酵素と目印となる配列を入れます。その後に全配列を入れてあなたは増えるの?それとも増えないの?とみるんですけどね、こんな簡単な、世界中の学生はじめ理系人たちが全員経験するような一番簡単な作業で、、

 

 

 

ミスったwww

バカヤロウwww

サンプル入れてねえじゃんwww

寝てましたねおそらく。だから睡眠絶対。

 

 

 

この作業、最も一般的な作業でqPCRっていうんですけどね、ミスったことをてへぺろ案件として面白おかしく同僚に話してたら(ふざけないで)、qPCRは冷静と情熱のあいだ。こんなの「お茶の子さいさい簡単だわ冷静」でもミスるし、「今日は絶対ミスしねえぜやってやるぜの情熱」でもミスる。だからqPCRは冷静と情熱のあいだby辻仁成(江國香織でもいいよ)との名言いただきました。なるほどね。以後気をつけます。とか言ってこの手のミスなんて数百回は経験ずみ。屁でもねえわ(だから繰り返すんだよ)

 

 

 

 

 

本日、黒のくーちゃん退院してきました\(^o^)/

んーーーー原因不明とのことで、血液検査とエコーと点滴とフルコースやってきましたが、一番考えられるのがなんらかの感染症による胃腸炎ではないかという診断でした。膵炎でもなさそう、エコーの感じでは腸の詰まりもよくわからない。嘔吐も止まり、そして餌も食べるようになった。とりあえず帰宅です。

 

 

 

帰宅してしばらくは2匹の家来が肛門に魅せられて共に行動していました。まだ本調子ではなさそうですが、様子見です。

 

 

 

 

この黒王子衣装、可愛くて可愛くて、腰砕けになったり、

 

 

 

この黒王子衣装、カッコよくてカッコよくて、腰砕けになったり、忙しいです。衣装一つでこの印象相違はなんなの。この人なんなの。そんなボサ髪でパリ行くんかとか言ってごめんなさい(え)

 

 

 

お玉って海外を最っっっ高に楽しむことができる人ですよね。

こちらまで嬉しくなります。

で、いつ帰ってくるのかな笑