なんとなんとなんとRED開設!!!でREDってなに← | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

完全に追えきれない膨大な素敵お玉inParisがアップされてますね!

うれしい悲鳴でアップアップです(おい)

 

 

 

 

なぜアップアップかって、昨日徹夜だったからですよ!

 

元来絶対に寝なきゃ行けないタイプが徹夜とか成長ホルモンまったく出ないじゃん(もう出てないだろ)。そのおかげで盛大に仕事をミスったのでそれはまた。なぜキャパオーバーの徹夜したかって、うちの可愛い黒猫ちゃんがお玉のインスタに浮かれた後から朝まで夜中じゅう吐きまくってましてね。。それもケポッ♡じゃないんですよ。消化器官の異常な音と主にオエエエエエエ!!!と。その吐瀉物は最初はドス黒い液体だったのに2回目からは水。それも大量の水。胃液でもなさそうです。これは、、、、何か誤飲したんじゃ、、、、(経験済。。)

 

 

 

大量の水を吐く吐く。

かわいそうにその場所を探して吐くものだから(それも大量の水)、私は一晩中今度はここに吐いたか!次はここか!と吐瀉物の処理に追われていたわけです(私は嘔吐恐怖症)。

 

 

 

 

金曜はどうしても外せない仕事があったので少しでも寝たいんだという旨をうちの後期高齢者に言ったら「わかったわかった私がリビングにいるわ」と温かい言葉をもらってその後すぐ2階に行ったらいびきかいて寝てました。コノヤロォォォ!!!

 

 

 

黒猫は吐きまくっていたので喉が渇くんですよね。

だけど、水を飲むことでそれがトリガーとなって摂取した以上の水分を吐いてしまうのは子どもの胃腸炎と同じみたいです。吐いた後はとにかく胃腸を休めるためになにも摂取しない。そしてその後にスプーン1杯程度の水分を取り、吐かないのであればさらに水分をっていうのはもはや常識ですよね。その常識を覆して「飲みたいなら飲めば」という狂った安易思考で当人を苦しめるのがうちの後期高齢者です。「くーちゃん喉が乾いてるんだって!」と水を飲ませたと白状し。そして黒猫は吐く。「くーちゃん喉が乾いてるんだって!」と今度は水をペロさせた、飲ませてないから!と豪語して、そして黒猫は大量に吐く。この負のスパイラルをやめてくれ。なぜこの状況で、水を飲ませてはいけないかを説かなきゃいけないんだ。それくらい知っとけ。

 

 

 

昨日ね、朝一番で病院に連れて行きました。

感染症の疑い、膵炎の疑い、そして誤食の疑い。これらを順立ってクリアしていくそうでくーちゃん病院お泊まりです。昨日の黒を心配して茶がずっと寄り添っていましたが、白は我が道をゆく。自分エリアで爆睡していました。

 

 

 

朝9時に報告いただけることになってるんですよ。

はーーー無事だといいですけど。

 

 

 

 

なんとなんとなんと!!!

小紅書RED 開設!おめでとうございます!!

で、REDってなに←

weiboと違うんですね。中国版インスタ的な?会社に中国の方いっぱいいるので聞いてみます。

 

 

 

 

この笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

人柄は顔に出ますから!うちの子ビジュアルや演技力に加えてとってもいい子なので中国の皆さんも虜になってください!!

 

 

 

言葉の不必要なお仕事と、

それからこのREDのように言葉の必要なお仕事の両方が求められていて、

じゃあ自分になにが足りないのって圧倒的言語の部分ですよね。それをクリアするためになにが必要かって分析できて実行できちゃうお玉ってすごい人だなって思います。

 

 

 

やだーー寝落ちしてた。

明日ってか今日、6時集合なんですよ

弁当作ってからの6時集合(キッッッツ)

おやすみなさい!