史上最高可愛いリール! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

史上最高に可愛いリールきたあああ!!!

 

 

 

「誰もが納得のキャラクター並みに可愛い自担」 x 「キャラクターのお国」で一体なにがキャラクターだかもはやわからないけれど総じて全部可愛いっていう構図の出来上がりです。

 

 

 

 

まさかまさかお玉がパリでディズニーに行くとは予想外でした。

めっちゃ楽しそう!!!

タワー・オブ・テラー乗ってるやんwww

ハイタワー三世のシリキ・ウトゥンドゥ強奪事件を知ってしまったか。

「な、なんだ?!その目は?!一体何なんだ?!」

「シリキ・ウトゥンドゥの目が!!うわああああ!!」

からの発光自担のなんと尊いことよ

(くっそこの写真買えた人うらやまあああ!)

 

 

 

 

怖いからいいや...

爆爆爆爆爆爆

もうほんと...こういうところなのよ...この方の特出した愛すべきところってさw

 

 

 

 

私が院生の頃、年に何度も関西から実験をしにきていたイケメン君がいて、彼はビールがめちゃくちゃ好きでよくアホみたいに2人で飲んでいたのですが、卒業以来お互い20年近く連絡をとっていなかったというのに、彼は、私と同時期に入社した女子の先輩だったというなんとも不思議な縁があったんです。京都に出張に行っている同僚から電話がかかってきてると思ったら京都でそのイケメン君と飲んでいるとのことで!20年越しの電話!

 

写真見たらイケオジになってたwww

残念ながら私は昔も今もイケてないのでイケオバではないです、ただのババアです。