20日21時からパリインライ!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日は(やだもう昨日!?)地域の危険箇所がないかを小一時間歩き回って調べていてクッタクタになりました。昨日の大荒れ天気から一転、台風一過のような雲ひとつない気温上昇しまくりの天気でしかも14時。14時はダメ。いっちばん暑いからあああ!!チリッチリに日焼けしたからあああ!!こんな「とんでも時間」に集合かかると残してきた仕事量も半端なくて、夜に在宅勤務になってしまうので良くないです。良くない!でもおばちゃん地域のためにがんばるwww

 

 

 

 

気温が上昇してきて、猫の寝方も変化が見られるようになりました。股間は隠せ、な?

 

 

 

この麦色ちゃんどうやら偏食さんのようなんです。

おやつが欲しくて欲しくてたまらないからいつもキッチンでうちの後期高齢者にニャーニャーねだるのですが、なかなか彼にヒットするおやつが見つかりません。なんとみんな大好きちゅーるも食べません。

 

 

 

それならと、中身とろーりシーバのカリカリがお好きなので同じメーカーなら、とうまそうなおやつを買ってみました。えーーーーっとね、食わねえわw

 

 

 

おやつ探しの旅は続くよ。

 

 

 

。。。いや顔!

 

 

 

 

あーーーー残念!

昼間のエッフェル塔はパブリックドメインなんだってさ。ライトアップされたエッフェルはパリ市が著作権持っているとか。なかなか難しいものですね。

 

 

今回の場合は全然違うけど、とにかくSNSと炎上は切っても切り離せないじゃないですか。だけど、なんの根拠もないし、そんなこと言い切れるわけないのだけれど、お玉は炎上しない気がする。どうして?と聞かれてもまったく理由が言えないんですけどね。優しいからかな(←)

 

 

 

 

パリインライキタアアアアア!!!

インスタで海外に行くたびに、なぜか同じ日本にいてほしいというどうでもいいヲタ欲があったんですよね。でも海外での素敵写真とか、海外でのお玉の素敵表情とか、衣装を着こなすモデル自担が次々とアップされるものだから、いやもうどんどん行けよ!むしろ海渡ってくれ!素敵衣装で写真アップしてくれ!!と変化してますwww ほら、著作権言ってたから目隠したよ。

 

 

 

 

インライ楽しみですねーーー!!

また石畳の目に見えぬほどの段差でつまずいてほしい(え)