グランメゾンパリにオクテギョン様が出演ですと!と人のキャパはそれぞれ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

少し前から会社の同僚にこんな相談を持ちかけられていましてね。

こういう時どうすればいい?っていうのが相談ごとです。

 

 

 

保育園に通うアナ雪崇拝中姉妹2人のお母さんである同僚は長女が年長になった今年、不本意にも役員になってしまったと。それも副会長職。でもそれは仕方ないことだから精一杯できることはしようと。「情けは人の為ならず無報酬仕事」は世の中いくらでも落ちているんですよね。人様より多めに経験済み(経験中)の私にはよーーーくわかりますが、キャパって人それぞれなんですよ(なんの話)。まあ保育園の役員仕事なんて、予算ありきの行事何する、夏まつりどうする、クリスマス会どうする、卒園式どうするという定型決めだと思うのですが、同僚が直面した同じ役員である会長は何をするにも自分では決めかねてしまう心の優しい人物で、その熱い思いとは裏腹に思考が行ったり来たりを繰り返す自動思考だったようで、順序だってひとつずつ決めれば良いものを一人パニックに陥ってしまったようなんです。

 

 

 

 

あれはどうしよう、

でもあれかな、

みんなはどう思う?

でもこっちの方がいいかな

でもどうしよう、

そういえばあれはどうしたらいいんだろう、

あーーわけわからない、

あれも決めてない、

これも決めてない、

私どうしたらいいの、

 

 

 

といった感じのあれもこれもの長文LINEで、これに対して順だって答えるのはかなり難しいですよね。

①はこう、②はまだ決めてないね、③次はこれだね、と律儀に答えていたそうなんですが、ちょうど仕事が立て込んでいて彼女は12連勤という労働基準法違反ギリで働いていたのも相まって木曜に来た「自動思考彼女」の返信を忘れてしまったんですって。そしたら2日経った例の土曜、楽しい推し事中にすみません。例の会長からブチギレLINEが来ました。。。と連絡が入りました。ええ、それは私が大阪で自担の可愛さに発狂していた時←

 

 

 

私だってやりたくて会長職をやっているわけではありません!暇でもありません!可愛い子どもとの時間を犠牲にして働いてるんです!!!(自分の?可愛い子ども?) これ以上、身も心もズタボロになってまで会長職はできません!!金輪際、会長職は致しません!!!あとは皆さんでどうぞ!!(副会長、会計、書記) 別途、私だって皆さんとギクシャクしたくはありませんので。これだけはお伝えしたくてLINEしました。

 

 

 

 

。。。完全ブチギレてますね。

いや自分で決めてまえよ!!と思うのは私だけなんですかね。人の意見を大事にすることは決して間違いじゃないんですけどね。このLINEに対して、同僚は「任せっきりでごめんね。分担しましょう」と提案したらしいのです。そして静まり返ったLINEはそのままに、この月曜。ブチギレ会長と顔を合わせる地獄の時間がやってきた時、そこは大人としての体裁を保つべく、おはよう!と声をかけたら、、、、

 

 

 

完全無視されたわ!!!とのこと爆爆爆

 

 

 

ギクシャクは避けたいんじゃなかったんかーーーいwww

いやもうないっすわ。

卒園まで関わることはないですわ。

で、こまきならこういう場合どうする?と聞かれたんですけど、、、、

 

 

 

 

私なら、次に会った時に大音量舌打ちしちゃうかな♡ 

舌打ちの他には、会長の決断力不足と自動思考がすべての敗因なのに単独閾値超えで自爆した上に、その責任がまるで周囲の人間にあるかのように責任転嫁して、大人気ない無視を講じるすげえやつだということを100万人に吹聴するよ♡ それはママ友とか知り合いとか保育園の先生とか、すべての人に事の一部始終を聞かせるよ♡と答えたらこまきに聞くんじゃなかった怖えわ、と言われました。目には目を、歯には歯だお♡

 

 

 

人のキャパはそれぞれ。

 

 

 

 

 

京セラドームでお会いした初めましての美しいお姉様の担当はオクテギョンで、グランメゾンパリに出演するからね!!!と念押しされたのは記憶に新しいところで。めっちゃイケメンさんやん!!!思ったよりめちゃイケメン!!!(どゆこと) うちの子は、出演しますよね?大丈夫ですよね?笑

 

 

 

 

ちょうどYOUTAはパリにおりますんで、撮影しても宜しくてよ。

ちょっと髪の毛が平古祥平寄りじゃねえけども。可愛いのですべて良しです。どっちが国民的キャラクターか分からないけれど、キャラクターがキャラクターにファンサもらってたのが印象的です。

 

 

 

 

いいなあーーーパリ。

フランス行ったことないです。

ルーブル美術館行ってみたいんですよね。