ファンサもろてる!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ちょっと待って

ちょっと待って!

ちょっと待ってーー!!!




お仕事ディズニーとはいえ、ファンサもろてるやないか!!!それもご夫婦(ご夫婦?)同時ファンサ、且つ確定ファンサ←




ファンサって存在自体が幸せの塊っていうか、ファンを最大限幸せにできる最高のツールですよね。



そもそもお玉は多くの人に対して同時にファンサできるし(それな)、お玉がニコっと笑うだけで55000人がメロ、、、メロメロメロォォォと膝から崩れる感覚を覚えるし、最高のファンサ提供者なのに、そんな彼が世界のネズミーから(やめろ)ファンサもらってるなんてなんか感慨深いw 



パリを楽しんでるようでよかった!