YUTIはLATEがお好き@Paris | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日ね、夕方映画見に行ったんです。

 

 

 

言えることはただ一つ。

娯楽はちゃんと仕事終わらせてからいこうね。さもなければこうして夜中まで仕事することになるよ。と9時間前の自分に言いたいです。だけどね、だけど、このチャンスを逃すと公開が終わっちゃうと思ったので!!ドリンク片手に映画館に入って、良い椅子で作品に没頭できる2時間ってめちゃくちゃ貴重ですよね。

 

 

 

 

何を見たかって?

 

 

 

 

名探偵コナン100万ドルの五稜星です(ブルーじゃねえのか!)

(五稜星と書いてみちしるべと読む)

 

 

 

 

函館コナンは映画館2回目です(え!)

いつもの映画館では夕方上映がなかったもので初めましての映画館へ。キスマイチュリトスが売ってました(違うよ)

 

 

 

いやーーー今回のコナンは良い!函館がコナンブームで大人気らしいですよ。聖地巡礼ですって。へーーーーそうなんだ。。

 

 

 

ポチッ←

 

 

 

夏の終わりの函館行き飛行機を予約してみました(ハマってるな)

富良野だけじゃ味気ないと思っていたのでこれを機に函館制覇を試みます。

 

 

 

前に函館に行ったのは確か私が18歳の春。

大学受験のために北海道から上京するにあたってうちの後期高齢者が一緒についてきたのでその帰りに函館旅行をしたのでした。子どもの頃から毎年富良野には帰省していたけれど、知らない土地に旅行なんてしたことなくて、当然ホテルなんて泊まったことがなくて、おそらく受験時が人生初ホテルだったと思います。ユニットバスのカーテンの使い方がわからなくて洗面台を濡らしてしまうわ、ベッドに布団がないと2人で大騒ぎするわ、帰り際に入室時の状態を維持しなければと完璧にベッドメイキングしている親がいるわ、色々カオスでした。函館の街はね、、、あまり記憶していないのでw、夏楽しんでこようと思っています。

 

 

 

 

無事にパリ到着したんですね!!!

パリスタバはさぞかしおしゃれなことでしょう。

YUTIはTallサイズのラテがお好み。私とYUTIは頼むものが一緒です。私はさらに勇気がある日ははちみつ10周、そんな勇気がない日ははちみつ5周で手を打ちます。

 

 

 

 

何が見たいかって名前を言っても伝わらないとか、YUTIよりもしっとり滑らかな手の肌です(おい)。なんとキメの細かい上質な肌質。しっとり吸い付きお肌であることは間違いないです。すげえな、この質感。

 

 

 

 

AMIRIのお洋服見ました!?

 

どうせ長旅のはじまりはジャージだろ発言はまだマシで(オイ)、トコちゃんベルトかよ@for dear lifeと揶揄したものまで含まれてました(それな) えーーーーすごいな。年単位契約してるのかな。散々揶揄hしましたけど、背中から突然にせり上がるケツの曲線美には毎度狂喜乱舞してますから。ということは昨今の鍛錬で背中担は発狂待ちですよね。いつ見られるかなあ♡