尿漏れと筋トレ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

尿漏れに周期があるような気がするんです(え)

 

 

 

 

大阪から帰ってきてから尿漏れ三昧なのは自担を愛でたことで子宮やられたんじゃなくて膀胱やられたってことですよね。

 

 

 

最近、太いパンツが主流じゃないですか。

その昔、流行りに流行ったローライズの細身ジーンズを数年履き続けたことにより布と私の大事なおケツが擦れてしまって、ケツベタがドス黒く色素沈着してしまった絶望と、それから人生最高体重を叩き出してる現実とを考えると、この流行を喜んで太パンツを毎日利用しているのですが、困るのがトイレなんですよね。ワイドパンツってそのまま用を足そうとするとパンツの裾がトイレの床に付いてしまうんです。それはいくら潔癖症と相反する性格の私であっても避けたい。トイレの床もそれぞれですからね。だから裾を捲り上げる必要があるんですよ。そんなの捲り上げればいいだけじゃない。2秒で終わるわ。とお思いでしょう?

 

 

 

その2秒でね、ジャージャーに漏らすんですよ(オイ)

 

 

 

 

尿漏れか裾上げの二者択一なら裾なんて捲り上げなきゃいいじゃない。とにかく便器に真摯に向き合いなさいよって思うじゃないですか。厄介なのは、私ってば裾くらい捲り上げられる余裕あるわ!!!私の膀胱を見くびってもらっちゃ困る!と勘違いすることなんですよね。捲り上げてる秒で余裕で漏らします(学べ)

 

 

 

 

こんなバンドつけてる余裕あるわけねえだろ!!全尿漏らしてもいいんだね?

 

 

 

私の排尿中枢をどうにかして正常に戻したいですけどね、この歳まできたら脳みそ復活は無理そうなので尿もれパッドデビューかな。その他にも20年近く使っていたワンデーコンタクトを装着すると壊滅的に手元が見えなくなるという老化現象が出ているので、遠近両用コンタクトデビューをしなければなさそうです。ストレスなく双眼鏡を覗くためにババアは小細工が必要です。

 

 

 

 

 

まだ大阪の疲れが取れてなくてですね(え)、朝起きた時のだるさでびっくりするほどなんです。鍛えが足りないですね。

 

毎日毎日多忙な中でジム時間を捻出するほど筋肉をつけて挑む役柄に新しい玉森裕太を見せてくれることは確約済みですが、大阪の様子を見る限り、お玉自身もまだ見ぬ世界へ足を踏み入れたことを楽しんでる様子で、役作りとは言えども自分の玉筋に惚れてる様子です。身体が大きくなるっていう物理的変化って楽しいですよねきっと。

 

 

 

 

 

まさかまさか自担が筋トレにハマるなんて予想だにしなかった。

 

 

 

わ、私だって1秒後には始められるもんっ!!

やろうと思えばいつだって!

 

 

 

それは分からないw

 

 

 

がんばるか、超がんばるかwww

どっちでもいいwww

 

 

 

甘えてるつもりはないのだけれど武田信治様がおっしゃるのならそうなのでしょう。

 

 

 

 

 

どうしようお玉が筋めくりカレンダー買ってたら←

私が欲しくなってきた笑

 

 

 

今週末はジムに行こう。そうしようw