次の役はテリーマンしかないと思うのだけれど | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今週、会社に行くと推しはどうでした?大阪どうでした?といろんな人に聞かれたので私のヲタ活のススメもあながち無意味行為ではなかった模様です。

 

 

 

「わわわわわき毛が見えたんです!生わき毛!!!私の席からは左わき毛!!腕の方向から90°角度を変えたようなわき毛が!!!肩がもりもりっとしていて!!!」とsynopsis感想(それが感想?)を述べたら、「うんちょっとよく分からない」と言って全員が去っていきました。なんで?←

 

 

 

 

 

昨日キスラジ聴きました?

 

 

 

最近すごく体が大きくなっていますが、作品のためですか?趣味ですか?今、体重何キロですか?でも、顔はちっちゃいですよ。とのこと。

 

 

 

なるほど。確かにね、ちょっと体は急激にデカくなってます。うん、トレーニングして、3ヶ月くらいか。トレーニングして3ヶ月くらいですけど、まず増量期をやったんですよ。前回の代々木の公演が終わったのが2月の後半くらいで、その次の日からトレーニングしようと思って、体重測定したら59(kg)まで落ちちゃってて、ライブで。で、2ヶ月くらいで72キロまで増やしました。ご飯食べて、トレーニングして、今ね、人生で一番デカイかも。体は。

でしょうね!!!

 

 

 

ファンの方もなんでそんな体ゴツくなってるんですか。ちょっとデカすぎませんか、とかいつもの玉ちゃんじゃないからイヤです、まであったんですよ。もっとなんか華奢でいてください、みたいな。でも理由をね、言ってないから、みんな謎がね、大きくなってると思うんですけど。まだ言えないんだよなあ、、まだ言えないんですけどおおお、、、でも、、、いつも通り、、何かこうやって変化をつけてるってことは何かあるってことよねっと思ってて欲しいなと。うん、、、そうね、、、今年中にはわかると思うんだ。なんでこんなに体を鍛えてるのかっていうのを。なのでみなさんはまだ若干モヤモヤしたり、なんで言わねえんだアイツってきっと思ってると思うんですけど、そういう何か理由があるのかもしれない、みたいな感じでのんびり待っててくれたらいいかなとは思いますけれども。

こんなストイックな筋肉ありきの増減、役作りじゃなかったら精神疑うてw

 

 

 

 

なんだろ、、、

プロレスラー?

アイスホッケー選手?

はたまた超人?(それは職業ではない)

 

 

 

 

だってこれですよ。

 

 

 

 

こーーーれ!!!

鍛えすぎ!

どっからどう見てもテリーマン。

 

 

 

 

 

次の役はテリーマンで決定じゃないの?←

 

 

 

 

 

体を大きくすることが大前提の役ってなんなんですかね。とにかく発光肌にこの金髪だと思いつくのはテリーマンだけです。ちなみに30代前半男女に「テリーマンだよね!テリーマンやるのかな。俊くんつながりでキン肉マンかな!」と一人騒いでいたら、キン肉マン知らないそうです(まじか)。まあ発表をゆるりと待つしかないですね。