カメラロールに裸体は禁物 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ぜっんぜん疲れが取れないんですけど!!!

疲れが取れないなあと自分が思うだけならまだしも、近所でも会社でも疲れてますね、と言われました。致命的です。アラフィフ、コンサートの次の日は休むべし。さもなければ永遠に疲れが取れないです。

 

 

 

高級カリカリしか食べなくなりつつある自由猫たちは好きなときにお昼寝して、好きなときに遊んで、家をボロボロにして羨ましいです。私も股間に顔突っ込んで熟睡できるくらい生活の余裕が欲しいです。

 

 

 

 


お玉の肉体美がこうやって目視できた今、玉担のカメラロールはお玉の裸体でいっぱいでしょう? それが当たり前だし職質だけ案じればいいと思ってるでしょ?違うんですよ。

 

 

このエロ写真のことですよ(オイ違うから)。

 

 

 

その昔のananの官能の記憶特集覚えてます?。

お玉のアレやコレやの裸体や、裸体だけじゃなくて女性との大胆な絡みの数々が事細かに誌面割というんですかね、とにかく種類が多くて。その一つずつの場面を写メもしくはスキャンして保存していた玉担も多かったはず。結果、カメラロールがとんでもないことになりましたよね。それをすっかり忘れてそのエロ画像の中に紛れ込んだ、たった1枚のまともな写真を知り合いに見せようとしたらちょっとした操作ミスでカメラロール全体を見られてしまって(恥)、その知り合いが瞬間的に3メートルほど後ろに飛んだのは一生忘れないでしょう。本能的に見てはいけないものだと悟ったらそうなったのでしょう。

 

 

 

 

でも仕方ない。この体見せられたら備忘録としてカメラロールに保存するしかない。だってモリモリ玉森。腕のナニがすごいって上腕二頭筋よりも上腕三頭筋じゃないですか?裏側もっこりでツアTの袖がパツパツ!!と同時にお尻の盛り上がりがすごい。これは、、時系列でカメラマンに体の変化の推移を撮ってもらいたい。

 

 

 

 

 

お玉の黒ベストから見えたはみ乳ならぬハミ脇ほんとに凄かったです。

お玉が肩出しするなんて夢にも思わないじゃないですか。それでなくても深く深ーーくみぞおちまで切り込んだ襟なしベスト着てるんですよ。

 

 

 

素肌にベストは裸にエプロンと極めて同じと思う(うん同じだ)

 

 

 

さーーー早よ東京来い!

 

 

 

 

今回アンココールがないんですよね。

キスマイGO!キスマイGO!キスマイGO!のこれです。ただ、このコールは全員が一丸となってというより強火弱火の差が如実に出てしまうので私個人的にはないほうがいいかなと思いました。どうせアンコはあるし。ゲームに帰っていく勇者たちとしてあの本編演出は最高だなって。

 

 

 

アンココールがないのに光の速さでお待たせ!って着替えて出てくるキスマイを誇りに思う(アンコまでがコンサートだよw)