大阪の疲れ取れました?私はまだ引きずってます笑 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

大阪の疲れがまだ取れないんですけど!(え)

 

 

 

 

結局仕事も休めず、今週は毎日夜遅くにしか帰宅できなくて(ブラック)、お玉が可愛すぎてブログ書いちゃうし(それは自業自得)、今日ようやく休めるはずだったんですけどお!!!

 

 

 

休めるはずだったですけどおおお!!!

 

 

 

 

ちょっとイレギュラーに大勢の子どもを家に呼ぶことになりまして(え)

そのための準備で今日の朝からあっちに行ったらいこっちに行ったり。

 

 

 

 

なぜかってね、いつも地元で飲んでる仲間の一人は保育士さんなんですけど、職場に着いたら猛烈な腹痛に襲われたらしく這いずりながら近くの内科に行ったんですって。そしたらすぐさま大きい病院へ!!!横浜へ!!!と命令が下ったけれど、それじゃあ家と逆方向やないかと、地元方向まで這ってきたらしいですよ(強い意志を感じるw)

 

結局、着のみ着のまま即入院!(怖)

パンツは?携帯の充電器は?え、どうしたらいいのwww

 

 

 

ということで、今日はお昼から緊急入院宅の子ども2人を、15時からその友達子ども1人を、17時からさらにその友達子ども3人を、計6人の保育所と化したのでした。とりあえず慌てて菓子を用意、クーラーボックスにジュースたんまり用意して好きなもの勝手に取りなさいスタイルで飲めや歌えやの大騒ぎしました(疲) おばさんは飲まないとやってられないのでクーラーボックスに大量のビールも忍ばせておきました。

 

 

 

 

緊急入院の原因ですが、腹に何が起きたかってあまりの痛みだから虫垂炎かと思ったら憩室炎だったそうです。憩室炎ってポコポコ小さな洞窟のようなところに細菌が異常繁殖することで炎症を起こすことらしいですね。便秘気味だと細菌が滞留しがちだそうです。腸に穴があいてう◯ちが漏れ出すこともあるらしいですよ。それって究極のう◯ち漏らしじゃない?(おい)

 

 

 

便秘が原因となると私は大丈夫に決まってる(過信) だってとどまることを知らない私の大便はいつもいつでもピーピーで流動的だし。大腸内視鏡検査であまりの荒れっぷりに生検まで出されてしまったけれど、一応今のところはなんでもなかったので。

 

 

 

そういえば大阪の2日目は朝4時から腹が壊滅的にピーピーだったんですけど、京セラドーム2Fのバファローズグッズ売り場のトイレ最高ですね。めちゃ数がある!数があればあるほど用を足す時間が長くてもバレないじゃないですか。人々は次々に個室に吸い込まれていくから。次、京セラがあったとして、次、ドームツアーがあったとして、次もドームだったとして(願望わかったよ)、絶対にこのトイレ使おうと決めました。

 

 

 

 

 

『結 MUSUBI』展!!

カルティエ様なんてとてもじゃないけれど買えない私にもお知らせが来ていてw、お玉行くかなーーどうかなあーーーと思ってたんです。

 

 

 

 

行ってたーー!

お玉がカルティエと繋がっていることが何より嬉しいのだーーー!!

藤棚と自担の組み合わせ最高。

 

 

 

 

身体が大きくなって顔と身体のギャップに私も慣れつつあるんですけど、この身体になってよりシンプルなお洋服が似合いますよね。もうさ、スタイル抜群の美人さんが白Tとデニム、それだけで全方位オサレだ、と同じ原理。

 

 

 

 

シンプルイズベストが通用するようなスタイルに生まれたかったな。

9時間飲みっぱなし食べっぱなしのババアが言う言葉じゃないですけどね。