キスマイMCは休憩じゃないですw | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

1日仕事したら記憶が塗り替えられてしまった老化脳に嫌気がさしてます。猛烈今絶対転ばない、転べない、転んだら記憶が消えると連呼しながら焼肉屋に向かった初日公演後の姿が思い出されます。MCのお玉が可愛かったから思い出せ自分!!

 

 

 

 

改めましてKis-My-Ft2でーす!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

男性の方って多いよね

聞いてみていい?

 

 

女性!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

男性!!(野太い声)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

え!男性多くない?

確かに野太い声が多かった!

女性より男性の方が多いんじゃない?

(それはないw)

 

 

ちびっこーーー!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

むちゃかわ!

 

 

妖怪とかはいないの?

おい頭大丈夫か

じゃあ聞いてみるかw

妖怪ーーー!

...\(^o^)/...

 

 

、、ごめん

ほんとごめんw

言わなきゃよかったwww

 

 

あれ聞いてほしい元妖怪

ノリコのこと?

それともオープニングの「魔法使い千賀健永」がノリコにしか見えなくて会場失笑してたアレのこと?←

じゃあ聞いてみるかw

元妖怪ーー!!

\(^o^)/......

 

 

、、ほんとごめん

ずっとごめんw

申し訳ないwww

ずっとごめん爆

お玉ってこういう時の言葉の選び方が秀逸w

 

 

 

(今日の歓声)めっちゃ声出てたよね!なんかストレス溜めてる?大丈夫?

 

 

俺らの(ドリンクの)飲み方で蛙化しないよね?

蛙化ってナニ

なんかね、蛙になっちゃうの

おいいいいいい!!!適当か!笑

 

好きなのが冷めちゃうことでしょ?

それってホントに好きなの?( ˙꒳˙ )

真面目か!笑

最大限のボケに最大限の真面目が入り乱れてるのにおもろいのがキスマイ。

 

 

すんごいスマートな男性がさ、イタリアンとかでさ、こうやってさ、歯に挟まったのを小指の爪で取ってたりさw

 

小指爪だけ伸びてる人いるよねwww

 

それ用に伸ばしてたんだ

おいいいいいい!!!笑

ミラノで神々しい白王子になってた人が、小指の爪伸ばしてる人は歯クソ取るためとか言ってますけどwww

 

 

 

俺のConnecting!!の大噛みで蛙化してないよね??

ニカが甘噛みして、

でも乗り切ったの!

宮っちと目が合って

苦笑してたら

自分が大噛みして爆

俺一番後ろだったじゃん

誰も気づかなかったwww

噛んだの宮だと思ってた

俺も宮だと思った

もしかして噛んだの俺じゃなかった?

それはあなたあなたwww

宮かなって

俺も

俺も

俺も

俺?

突然の冤罪www

 

 

 

クレーン@HEARTBREAKERで手出すのやめて!

あれか、接近するとこ?

じゃあやめよか

やめるわ

B型か!!!

その時俺歌ってんのにずっとこの2人カメラ抜かれてるからね

今日はマイクのしっぽで(玉とタッチ)やったの

なんか汚いもの触るみたいだなw

 

 

 

このペンラ、向こう3年は使います

これで来年SDカードが15000円

wwwww

えぐいなwww

(8000円のペンラで説明動画撮ったけども)

その時は土下座動画撮ろうw

SDカードが15000円になってしまいましたw

その代わり光量がさらに5倍になります(5倍じゃなかった?)

光量もういいわ!w

 

 

 

玉の衣装(ラインストーンまみれ衣装)いいよね

キラッキラだよ

めちゃくちゃ綺麗だよね

(ここら辺誰が言ってたかな)

 

ごめんね俺渾身の衣装

どうしてもやりたい

どうしても作ってくれ

俺は土下座した

おかげざまで8kg←

全部手縫いだからね

だから壊さないでね

丁寧にやってるよ

いいよガツガツやって

俺今日の夜ラインストーンの数を数えるわ

やってね

やってね

やってね

やってね

やってね

 

 

 

ラストの衣装もやばいよね

キラキラ!

なんならまだやってるからね

あんな透明な素材あんだね

ぶっ込んできたwww

 

透明な素材ってこんな見え方すんだw

裸の王様じゃんww

もしかして着てると思ってたけど着てなかったのwww

 

 

 

最近太った?痩せた?

太りも痩せもしないよね

今はちょっと重い。あれ、矛盾しちゃったwww

1回休憩する?笑

これ休憩みたいなもんだろ

やめてwwwwww

休憩じゃないから

今のはww

今のは、、いけないwww

、、、1回休憩入りまーーーーすwww

「MC=休憩」が表沙汰になった時の5人の動揺がすごいwww

 

玉めっちゃ大きくなったよね

今、減量中だから炭水化物取ってない

匂いだけで満足できるもん

でも顔小さいままだよね

いや太ったよね

\(^o^)/太ったーー\(^o^)/

そんなはっきり言う?

俺はわからないけどな

わからないことあるかいっ!!

優しすぎるぜ千ちゃんw

そして千賀健永、言われたら凹むワードのひとつが「太った」であると決定しました笑

 

 

 

 

ボケをかましまくる藤に対して、

その小ボケに対する技量が問われる宮千、

それでもなお自らのピュア質問を突き抜くニカと、

それでもなお正論を貫く横と、

どんな時もB型強調玉と、

てんでんばらばらなのにテンポが良くて聴き心地がいいってどういうことですかねw 

 

 

 

こんな面白いMCは休憩じゃないっすよw