心満たされて無事に帰宅しました〜 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

帰ってきましたーーーー!!!

キスマイファンとそれから旅行か仕事か日曜の夜に帰京しようとする人で新大阪があんなにごった返しているとは!!551なんて買う余裕なんてなかったですけど?仕方ないのでうちの後期高齢者が愛してやまない雷おこしをたんまりと、ユニバに行ったわけでもないのに東京ばな奈ミニオン版、それからいか天っていうなんだか美味しそうなお煎餅とじゃがりこ3箱買いました(結構買ったな)。とぐろを巻くレジ列にビビりましたがさすがの駅構内レジ。余裕で間に合いました。

 

 

 

 

このサンドウィッチ大好きなんです。

新大阪で毎回買います。

しかしながら新幹線がほぼ満席。隣の人は終始爆睡していてなんだか食べるのもアレかなと思って(小心か) 食べるのやめよーーーと思った瞬間に寝てました。デブは今から食べる♡

 

 

 

 

 

こんなに会場が一体になって最初から最後まで、いや最後になるにつれてボルテージが相乗的に上がることあったかな。会場のボルテージマックスなものだからメンバーも上がる上がる。あんなにお玉が煽りをするなんて。あんなに藤ヶ谷さんが長い煽りをするなんて。そして最高潮を迎えた瞬間にゲームの世界に戻っていくメンバー。これまでのコンサートって後半に特攻ありきの盛り上がりナンバーを重ねることはあっても、最後に配置することはなかったんです。最後はこの曲でさよならだなとしんみりしてじっくり聞き入るのが常だと思ってたのに。それが!それが!!常識をニカ構成で覆された感じ。これもアリなの?いやアリだ!むしろこれがいい!とさえ思わせてくれます。1を2にする大変さを理解していたとして、0を1にすることの難しさたるや比較できないほどだけど、この構成はまさに0を1にした感じ。驚きです。

 

 

 

Loved Oneの皮切りいいですねえ。

いくぞぉぉ大阪!!

 

 

続くkeep it 100 のお玉の指遣いの美しいこと!この美しさを記憶したままADDICTに行くから、そうだそうだ、この人の指違いは最高に美しいのだけれど、肩入れダンスも最高だったわと思い出させてくれます。

 

 

花道入りであっちぃーと単色ベージュスパンコールジャケを肩落ちせてたから肉弾の片鱗はあったのかも(オイ) この楽曲、センステで6人がギュッと一瞬集まるのが幸せな構図です。今日も充分なアイコンタクト。玉ヶ谷でワチャワチャ@センステ

 

 

しはは

キスウマイ(クッソ可愛いウィンクピース)

アイノビ

しぇけ

からのSOS

昨日すっ転んだトロッコ出入り口はめちゃくちゃ慎重に、、、w

そろりそろりで思い出したよね↓

 

 

大阪ラストですよぉ!

最後まで騒げるの!?

騒げますか!!

昨日より(大きな声で?)

玉ちゃ〜〜〜ん

はい最高ーーー

 

 

顔抜かれて牛歩ピースでキメ顔

もうもうもう終始ニッコニコで口角上がりまくりで可愛いよおおお

 

 

 

【Connecting】

キスマイラバーが貼り付けられた冷蔵庫の中からお玉登場!と思ったら冷凍庫だったよwww だって庫内に氷が!!随分でかい冷凍庫だなwww

昨日はごめんなさい!だったニカが甘噛みしつつもニカパートを終わらせたのに藤ヶ谷さん噛むwww その時の藤ヶ谷さんの眉毛八の字の困った顔とメンバーの最後どうした?どうなった?のポカン顔が!

 

 

 

【ほしゆい】

ビラビラ布をはためかせた扇子女性ダンサーとペアになって踊るのだけれど、センステまでペアで。そしてセンステで女性ダンサーに向かってお礼のお手手とお手手を合わせてな〜む〜

 

 

 

【カモノバ】

センステパネルからトロッコに乗り換えるところで白マイク!昨日はいつの間にかネックマイクから白マイクと思ったらここでした。宮玉安定のニッコニコ見つめ合い。ようこそ!大阪!はここで言ったかな。言ってましたっけ?(え)

 

 

 

【HEARTBREAKER】

バクステ観客席は歓喜のクレーンパフォ。

何が歓喜かって顔がこわばるニカを見るのが大好物w

ニカ玉クレーンが円運動すると大接近するんですよね。互いの腕を伸ばしたらタッチできる距離。メンバーもファンもそれが楽しみ。

 

 

今日も目一杯腕を伸ばす玉。

ムリ!無理無理無理無理!!

無理無理無理無理!!

ずいぶん言ったなwww

 

 

がんばって白マイクのお尻を玉の方へ。めでたく二人繋がりましたw

 

 

 

 

もはやニカクレーンの周辺は完全に固まるニカを応援する後援者のようになっていました。

 

こわばったニカにがんばれ!ニカがんばれ!!の声援の嵐 @アンコ

 

 

これは、、、定番となりそうwww

楽しい〜〜〜♡

 

 

 

前半アップ!

明日は仕事です、、。