グランメゾン⭐︎パリ!今冬公開! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

仕事終わらせて帰ってきたよおおお!!!(白目)

これで大阪行けるよおおお!!

 

 

 

とりあえず、久しぶりのドームで使う確率はかなり低そうだけども酒飲みながら30分でうちわ作ってました(え)

 

 

 

 

きっと参戦する人は美容院に行ったり、ネイルを新調したり、洋服を買った人もいるかもしれないし、オシャレは絶対していくだろうし、可愛いアクセサリーだってつけていくでしょうよ。私は着の身着のままで行きますけどね。そういやアクセサリーなんてほとんど持っていなけれど、ネックレス持っていたなあ。小さな地球がペンダントトップに付いていたやつ。この話前にもした気がするんですけど一生忘れられないからもう一回いいですか。

 

 

 

え♡可愛い♡でもなんで地球?

とその頃はまだ可愛い私の質問に、

 

 

 

 

 

お前って世界征服しそうじゃん?

 

 

 

 

って言われたんだっけ(遠い目)

 

。。。クソがっ!!!

 

ハタチそこそこの頃にもらったネックレスをいまだに持ってる私もすごくないですか?アクセサリーの捨て方わからないけれど金だけ残してあとは捨てればいいのか。

 

 

 

 

 

 

待ってたーーー!

グランメゾン⭐️パリ!!!

おめでとうございます!!!

ついこの間だと思っていた印象的なドラマ。思ったよりずっと年月が経っていてそれなのにキャストが誰一人変わらないまま、また作品を作り上げてくれたことに感謝です。今冬に全国東宝系で公開!

 

 

 

 

お玉が小ボケをかますくらい発表待ち状態で報告が皆無だったfor dear lifeのMC時間。もちろん毎日作品作りに忙しかったのはファンも重々承知していたけれど発表があるかないかは大事ですもんね。あれは実は心にチクッときてたのではないかなと密かに思っていたから、このドームツアーではお玉の口から報告してくれるのをめっちゃ楽しみにしたいと思います。はーーーー初日前日になんと嬉しい報告なこと!