大阪に行くためにもう一踏ん張り | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

明日、吊し上げの会、最終章です。

 

 

 

本来はなかったはずなのに私があいも変わらずポンコツなせいでこんなことに。皆々様にはご迷惑おかけしますがお時間頂戴します、の会。これが終わらないと大阪行けないw

 

 

 

 

今日ね、22歳可愛い派遣の女の子と30代女子とち◯びの色の話になったんですよね(おい)

 

いやもうそこは人それぞれですよ、色だけじゃないですよ、形だって大きさだって人それぞれ。この手の話になるとうちの後期高齢者がその昔、出産した友達の病院にお見舞いに行った時の忘れられないエピソードとして「産まれたての赤子がくわえられないほど大きかったのよおおお!!もうお母さんびっくりしちゃって!!それはまるでやかんの蓋だったわ!色も形も!!あれはやかん。間違いない。」というクソ話を何度も何度も聞かされていたせいで(刷り込み)、だからこそち◯びは千差万別ということを知ったというのもあるんですけどね。

 

 

 

そしたら今日22歳の可愛い可愛い女子が、ご自身のソレに対する評価として

 

 

「私、友達に子ども一人産んだ?って言われるんです。うふふふふ」

 

 

 

っていうパワーワードをぶちこんできたので(!)、すぐさまやかんが思い浮かんでしまって全然いいリアクションができなかったんですよね。だ、大丈夫だよ機能さえあれば。いや機能があったとしても今や液体ミルクがある時代だし。もしかして爆乳かもよ。とかメラニン色素が多いってことは紫外線に勝つってことだしとかどうでもいい答えしかできなくて。「今度見せて」ってくらいキレキレの返答したかったです(キレキレじゃない)。脳内反省会しておこ♡どんな事象にも光の速さで切れ味良くつっこみたいところです。

 

 

 

 

 

ニューヘア見せてくれないかなと密かに期待しています。

発光お玉楽しみだなあ。

 

 

 

 

大変!アルバムの聞き込みが足りないわ!

B-SIDEのダンス、絶対かっけーーーーと思うんですよね。やかんじゃなくて蓋を開けたらどれほど素敵なsynopsis世界が広がってるんでしょうか。はーーー楽しみです。