大阪目前ですね!と疲れた体にはリアルゴールド | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

やっぱりジーンズが勝つ←

 

 

 

 

なーーーにがプリーツスカートだよデニムならば便器に浸る要素がねえわ(未来の自分へ)

 

 

 

 

日付が変わって当日の午前様に付け焼き刃的に作った資料なんぞ吊し上げ材料としてはパーフェクトなんですよね。もうびっくりするくらい昨日吊し上げられて、自分の至らなさに全身の毛穴が小一時間ほど開きっぱなしでした。資料作り直しです。それは金曜に再再再再々会議が行われるので(やりすぎ)、そこで決着をつけたいと思います。でなきゃ大阪行けない(それな) 

 

 

 

 

ちなみに土日大阪で、せめて月曜くらい有給使ってもバチが当たらないのではないかと思ったのですが、出社になりました♡ ほんと有給使わせて♡

 

 

 

 

それと同時に体動かす系の自分仕事もたんまりあって、その作業をしていたら喉が渇いたんです。作業場は飲食禁止なのですが、階違いの自机に戻る時間もない。それならと作業場と同じ階にある自販機へ!!私に向こう2時間ほどがんばれる刺激ドリンクを!!!もちろんリアルゴールド様です!

 

 

 

 

いや売切れやないか!!!

 

 

 

 

仕方ないから隣接自販機に浮気です。

隣の自販機にはドデカミンがあったはず。

数時間だけ奮い立たせてくれる立場としてはリアルゴールドに次いで十分じゃないですか。

 

 

 

 

 

。。

 

 

。。。

 

 

 

 

まじかよ!!!

 

 

 

 

数多ある種類の中でリアルゴールドとドデカミンだけが売り切れになる社内自販機やばすぎると思いません?

 

 

 

ホワイトです、うちの会社はとってもホワイトです。誰がなんと言おうとホワイトです♡と豪語する上層部にこの売り切れ写真送り込んだら何か気づいてくれますかね?←

 

 

疲労回復を狙った刺激系飲み物でしか満足できないので売り切れはやめて欲しいですよね。全部リアルゴールドにしてしまえ!せめてもの刺激物であるスプライトボタンを絶望的な気持ちで押す気持ちを考えてほしい。あれ?モンスターエナジーは売り切れてないですね。薄給族は210円がネックらしいこともわかります。やっぱり上層部に、、、、←

 

 

 

 

 

そりゃまだ寒いだろwww

風邪ひくなおおおお

 

 

 

最近寒暖差が激しいですよね。

風邪をひいている人をちょこちょこ見かけます。

とにかく大阪は雨が降りませんように!そしてちゃんと今週の仕事終わらせて行けますように(それな)

 

 

 

 

今日もおつかれだよおおお!!!

自担色ガーベラが美しい〜

 

 

 

 

8000円のペンラを持って行き忘れたら絶望だけど、

双眼鏡を忘れるのが一番の絶望です。

双眼鏡忘れるな!!私