大阪到着しました!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis 初日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

大阪着きましたーーーー!!!

無事にホテルインンン!!!

 

 

 

 

いろんな場面のビールを総合的に判断して、昼間から開放的なお店で飲むビールに次いで幸福度が高いのが新幹線のビールだと思ってます。

 

 

最っ高なんだけど!!!

祭りじゃ祭り!

さっき作ってた(え) ミニうちわもなんとか完成。もらってくれるかな。

 

 

 

 

新大阪はキスヲタたっっっくさんで嬉しくなりました。

この3カ所に全国からキスマイファンが集まってくるんですもん。それに加えてFor dear life  DVD & Blu-rayが8/7(水)に発売決定ですと!?キスマイ祭り。

 

 

 

 

そうだあの人ペンラケース買うんじゃん!!!

ペンラケースを買わない人がいるなんて。いやペンラもペンラケースもそりゃ買わない人はいるでしょうよ。ただあの方が買わないという選択肢がないはずなのに忘れたのがウケる。でもね、さっき手荒にペンラケースを開封してスーツケースにぶっ込んできたんですけど、

 

 

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

ペンラケースって必要?(おい)

高いからね、

壊れちゃダメだから。

3年は使わないとね。