上腕二頭筋よりお尻のボリュームがすごいのよ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

セリアにミニうちわあったどーーー!

と、連絡があったので買い取らせていただきまっす♡

 

 

 

すでにあるうちわストックで藤ヶ谷さんは作る予定なので(まだ作ってない)お礼はそれでいいですか。やっぱり店舗によって在庫が違うんですねーー。

 

 

 

お玉の羅列が可愛すぎて悶絶中です。

ちなみにこんな可愛いお玉の上にはうちの後期高齢者が「よく使うから」という理由で何箇所も輪ゴム置き場を作り、そして「いつか使うから」という理由で寿司についてきた醤油やわさびをたんまり残し(絶対使わない)、「これは必要」という理由でビニタイっていうんですかね細い針金にビニールがついたアレを、サーティワンの食い終わった名探偵コナン仕様の透明カップに入れてあってカオスです(片付けろ!)

 

 

 

あーーーーちょっとちょっとーーー輪ゴム見えてるやん。

 

 

 

輪ゴムの隣に見える緑の蓋はこれですね。

米びつに入れてなんぼだと思うんですけど陳列して効果があるんですかね。

 

 

 

 

幻想的ですねーーー。

こんなライトアップしてるんですね。都会はちげえな。

 

コンサート前には髪の毛どうにかするんじゃないかと思ってるんですけどおおお!!!この大きな体にどんな衣装を合わせるのかなあ。楽しみ。派手だと言っていたけれど全裸でも十分派手ですよ。

 

 

 

こんななんでもない歩道橋の端っこに座ること私ならありえないですけどね(おいいいいい)。腕もすごいけど、ケツすごくないですか?ケツの厚みがスボンの食い込みを誘導する的な。

 

 

 

木曜の大腸内視鏡に向けて前日の水曜は食パンお粥素うどん系白物食事をしてくださいとのお達しなので今日だけは好きなもの食べようと思います。これまでも毎日トイレとお友達なんですけど、明日の夜からはトイレと親友になります。なんとか乗り越えようと思います笑