なんか疲れてます?と言われる理由 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

午前5時50分に弁当持って集合そして出発っていうありえない設定をこなした日曜でした。

 

 

 

 

昨日の土曜は久々に大渋滞を含む長時間の運転だったので疲れてしまってジムに行けなかったんですよね。なにがなんでも今日行かないと!もったいない!!(ジムあるある) 帰宅後からジムの閉館時間はたったの1時間!急げぇぇぇ!!!玉もきっと行ってるぞ!と言い聞かせて、ひと泳ぎしてきました。お玉はジムじゃなくてリハでしたけどもw

 

 

 

 

さーーーーー疲れたから早く寝よう!

じゃなくて、身体の休息求めるより心の栄養補給を求めてしまうのはなんなんですかね。月曜会社に行ったら、会う人会う人に

「どうしたんですか?疲れてますね」とか

「どうしたんですか?廃人のようですよ」とか

「なにがあったんですか?」

と言われる所以は早く寝ろっていう制御が効かないからだと思います。だから早く寝ろ。

 

 

 

 

言いたいことはひとつ。

工作や手芸に便利なクラフトはさみを購入したからといって綺麗に切れるわけじゃないよ。そこは全面的に技量の問題だよ(え)

 

 

 

 

それでもキャワアアアアア!!!

切り口汚くても可愛いよ←

 

 

 

ほんとブリーチ前で良かったね(わかったよ)

 

 

 

うまく印刷できてるか本物と見比べなくてはいけませんがね、それなりに可愛いです

 

 

 

 

さあ、また月曜が始まりますよ。

なにをしたとしても月曜は「何か疲れてます?」って聞かれるのだからヲタごとで疲れた方がよっぽど満足度高いですw