いい人すぎるぅって言われるかもしれないピンクうちわ作ったよって話 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

最近情報番組系でよく明円さんのいい人すぎるよ展の特集してません?

 

 

 

 

それほど反響がすごいってことですよね。

お玉ってすごい人とお友達なんだなあ。

 

 

 

 

行きたかったなあ。いい人すぎるよ展。

自分もいい人って思われたいという邪念があるから明円卓のお眼鏡にかなったいい人エピが自分にも当てはまるか否かで「自分いい人指標」にしたいですよね。私もね、表向きにはいい人であろうとよそ行きの顔して会社のウォーターサーバーを率先して交換したり、全然評価されないのに(それな) 掃除おばさんになってみたり、全然評価されないのに備品の整理したり無償の利益供与もどきしてますけどね。絶対わたしいい人じゃん(おい)。だけどアレですよ腹の奥底では邪念渦巻いてますからね。言わないだけで(最低だな)

 

 

 

 

 

いい人だよねって言ってもらえるように(なんだそれ) 今日はピンクヲタ業務に勤しみました。連日百均感謝祭みたいな生産物の写真で申し訳ないです。お玉の時より少しばかり慣れたのか、その慣れが仇となってカットの仕方が雑です。めっちゃ雑です。この下に敷いてあるオーガンジーのピンクの巾着わかります?めっちゃ可愛いですよね!これもまた、百均です。

 

 

 

 

アレもコレも百均様様のクオリティ最低レベルなミニうちわより、本物のうちわですよ。5月下旬とあったからもうすぐきますかね。うちわの美ジュが良すぎて諸々記憶が抜け落ちてますけど、コレだけは覚えておかないといけないですよね。ペンラとケースで11,000円でしたからね(もはや無の感情)