ぎゃああああキス米!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

朝からどちらへお出かけ?

 

 

 

 

と思ったらまさかのTA! U!! E!!!タウエ!!! 田植え!!!!!

ギャハハハハ!!!満面の笑みじゃん!!

 

 

 

 

そりゃあお米の名産地で食べるおにぎりは美味いよね。

 

 

 

 

天気良すぎ!!!

こんなに美味しそうに握り飯食べるアイドルいます?

うちの子、トレーニングによって身体が大きくなったのはもちろんだけど、クビというクビが太くなってません???首、手首、きっと足首。

 

 

 

 

一発目にこの写真見て、どこか農家の美人嫁だと思ったら自担だった件。女子すぎるでしょ。くっそ可愛い。この帽子、うちの後期高齢者が畑仕事するのに探してるやつだ。

 

 

 

 

田植えしたいんだよね、ってまさかの自担発言でまたまたあ💛と思ったら有言実行すぎてwww

なに目指してるんだろ。サスティナアイドルかな。

 

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂かなってやつか!

「稲の穂は実が入ると重くなって垂れ下がってくる。学問や徳行が深まるにつれ、その人柄や行為がかえって謙虚になることのたとえ」完全お玉と思うし、お玉であってほしいし、キスマイであってほしいですねえ。いい句だわ。

 

 

 

水の管理もいろんな肥料も夏はくっそ暑いし、雑草抜くのも白目案件だし台風来るかもしれないし大変だと思いますけど、無事に稲刈りができると良いですね!!