ミニうちわを作る準備はできた、、、はずなのに! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

最近は連日ディズニーのファンタジースプリングスの話題で持ちきりじゃないですか。

 

 

 

いろんな人が先行で経験されてるようだからその情報を垣間見ては、へーーーアナ雪忠実だなとか、指名手配犯と恋に落ちたロイヤルプリンセスいいなとか(私はそんなラプンツェルが好き)、何よりディズニーランドのピーターパンでさえ感動するのに最新技術だというピーターパンはいかほど?と興味も湧くわけで。

 

 

 

ここまで人々が魅了されるテーマパークを作ろうと思ったウォルトディズニーってすごない?って話です(え) 

 

 

 

そういや世界の伝記シリーズ欲しかったな。

うちの後期高齢者は買ってくれなかったけどな、、、と思ってHP見てたら、、、

 

 

 

え?

え???待って待って

この人リンカーンじゃないの?

いつの間にこんな潔い名前になった?

 

 

 

だいぶ前からリンカンになってたんですね。

衝撃でしたわ。

ちなみにルーズヴェルトも教科書表記でローズヴェルトになってるそうです。「1192(いい国) つくろう 鎌倉幕府」ではなくて「1185(いい箱)つくろう 鎌倉幕府」になってるのだけ知ってました。世の中は知らぬ間に変わってるんですね。長く生きてると恥かくことが増えていくなw

 

 

 

 

 

Synopsisのグッズ買いました?

そうですそうです解説付き8000円のペンラとそのケース、しめて11,000円のお品が入ったあれですあれ(基本野鳥の会なので不必要と思ったが一応買った)。

 

今回も!お玉の美ジュ最高じゃないですか!?!?!?

めちゃくちゃ可愛いいいいい!!!最高っ!!

 

 

 

やばああああああ!!!なんつー可愛さ。

ピース姿にやられた人続出でしょ。

いやほんとブリーチする前で良かったわ(大声)

 

 

 

ラバーストラップもこれはこれでキャラクターとして色々使えそう(何に使うんだよ)

 

 

 

で、今回もまた作っちゃうよね、ミニうちわ。

藤ヶ谷くんいっぱいくださいのオーダーがまだ入っていませんが言われなくとも作りますよ。

 

 

 

そのために準備はOK。

今回は道具におんぶにだっこ、手先が器用に見えるだろう魔法のクラフト用ハサミをゲットしてみました。綺麗に切れるかな。今はいろんなミニうちわの簡単な作り方が出てますけどおばさんは昔ながらのやり方しかできません。

 

 

 

 

さあ、あとは作るだけ!!

 

と思ったら100均のミニうちわが売ってない爆

 

えwww

もう売らないのかな。

それとも夏に近づいたらまた販売するのかなあ。

Seriaでこのうちわを見かけたら買っといてもらえません?笑(誰宛)

ミニうちわにしてお返ししますwww

 

 

 

 

今度の週末にでも、家にあるうちわストックで作ってみましょうかね。