昨日は母の日だったんですって? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日の午前1時まで資料作ってて朝9時から吊し上げられたこまきです、こんばんは。

 

 

 

いやーー毎度吊るし上げられるのはすべて自分のせいなんですけどね。

ほんと自分の頭の悪さが露呈しますよね。

私の進捗を聞いてたみんな、ごめんねw

頭が悪いことが致命的な職場は酷です。自分の首を絞めるだけだし、首の皮一枚だし(怖) でも家に帰るとうちの後期高齢者がバカ丸出しなので、ああこの人の娘だからバカなのは当然なのによくがんばってる私♡と自虐的にも自分を褒めてますw

 

 

 

今夜はゆっくりsynopsisでも聞きましょう。

Synopsis死守良かった。

私、いつも種類を網羅すれば良しとして最低限しか買わないですけど(おい) これでも今回いつもより多いんですよ。近所のヲタ宅ポストに入れてきました何の連絡もせず。すぐにわかったことでしょう。

 

 

 

 

昨日母の日だったんですね!!

いやーー知らんかった。そういや横浜駅でやたら花が売ってると思ってたけれど、あれはカーネーションでしたか。

母の日?

なんで?

私が?

後期?

高齢者に??

なんの?感謝を?

(冷たい娘と言われる所以はここ)

 

 

 

 

昨日はね、うちの毛深い娘2号が死んだ日だったんですよ。ちょうど2年です。

 

そもそも父親が死にそうで、2年前の5月だけで3回も北海道に行ってるんです。それを悟ったのか札幌に行かねばならない2週間ほど前に死んだんです。具合の悪い原因がわからなくていろんな病院に行ったりもしたのですけどわからなくて。あの日病院で点滴をしてもらったんですよね。その点滴が良くなかったかなあ。悪くなった心臓に負担がかかったかなと思うんです。まあどっちにしろ老い先短かったと思うんですけどね(おい)。夜中にやばいかもしれんとうちの後期高齢者を起こしに行って、みんなで撫でてやったら尻尾ぶんぶん振りながらそのまま死んじゃいました。過繁殖で、親子同士の子だったかな。それを赤ちゃんの頃もらってきたんですけどめちゃ可愛くて頭の悪い臆病者の女子でした(全員頭悪いな)。もう2年も前に死んだうちの毛深い娘の命日を覚えてくれる玉担さんがお供物送ってくれてですね。なんという慈悲深い玉担さんですかね。私の尊敬する人ですわ。

 

 

 

 

こんな可愛くてカッコよくて優しくて血管に牛乳が流れてるような色白穏やか君に、母いつもありがとう、なんて言われたらどうします?その後一生トンネルから出れなくても(なに設定)、その言葉だけで生きていける。

 

 

 

 

おいおいおいおい宝物感すごいな!!

この宝物がのちに国宝級イケメンになるとは!!!

 

 

 

 

自分の母親に感謝するより、こんなシャープなアゴからスペシャル玉ペロしてくれる貴重アイドルを生み出してくれたお玉のママンに感謝。

 

 

 

ほんと感謝(え)

 

 

 

ほんとに感謝(それはそう)

絶景すぎるやろ!!!

 

 

 

霊長類最強女子が言う、「人類は弱すぎる」

 

 

 

弱くてもいい。絶景なら。

 

 

 

 

玉森裕太をこの世に誕生させてくれたママンに感謝だし、

この世で一番玉森母が幸せと思う(他にもいるだろ)